お天気が良かったら、蛍を見に行こうということになりました。
月曜日には雨マークが付いていたが、木曜日には曇り、そして、当日は、真夏日。
変わりに、晴れマークの付いていた日曜日は、午後から雨に降られてしまいましたが・・・。

今回は、新井Fと安部Fです。あべちゃんちは、金曜に出発。うちと新井家は、土曜日のお昼に出発しました。
お昼は、一世のリクエストでマクドナルド。

下道で、16:00頃に到着。
早速、あべちゃんちのセレナへ集合。

蛍鑑賞へ行くので、早いけどご飯を食べて、温泉に入って、出発です。

小野上温泉のお湯は、ぬるっとした感じ。

18:30に箱島に。まだまだ早い時間なのに、たくさんの人が来ていました。

蛍が飛び出したのが、20:00頃。結局小野上温泉センターに戻ったのは、21:00。
それから、花火をしたり、小腹が空いたのでご飯を食べたり・・・。

子供達が思いのほか元気で、12時頃までキングの中で遊んでました。
大人の方が、眠くなったので、おやすみなさい。

天気は曇り。昨日の暑さでバテ気味だったので、ほっと一息。

ケチャップ、こぼしてるよ!

このストローで牛乳を飲むとチョコ味に♪

夕べの続き。

ともちゃんは、パパとお散歩。

ヤクルトで、一服。

一冴、お掃除当番。

水遊び。

真のパパをやっつけろー!

伊香保グリーン牧場へ。真とパパは、ここでさようなら〜(^-^)/

大人1000円・子供600円
(100円割引あり)

やぎと追いかけっこ。

りぼんちゃん

まだ、入場したばかりだと言うのに、雨が・・・(T-T)
帰りたくないチビ達をアイスクリームでごまかす。

有名な水沢亭へ。

ゴマすりがたのしい?!

食べ放題だというのに、2枚で限界・・・唯一あべちゃんパパが3枚でした。

こんにゃくのてんぷら

箱島ほたる2007(パート1)
もどる