忘年会 IN  かわせみ河原

土曜日は、一滉の部活があったり、おかーちゃんのPTAの集まりがあったりで、出発できたのは、16:30頃でした。

18:30頃、現地に到着。皆さん、各自、夕食をとっているところでした。

三人とも、大きくなったなぁ・・・

久しぶり〜

今日の夕食は、焼肉♪お裾分けをいただいたりして、おなかいっぱい(^-^)

しーとサンタの登場!

ありがとうございました。

そして、夜の宴会へ・・・

美味しいものが次々と・・・♪

ごちそうさまでしたo(^0^)o

お重には、いちご

その頃、ととキングでは・・・

男の子の溜まり場になってました。せまっ!!

おっと、たぬきも・・・

日曜日は、天気はいいけど・・・風が〜

タ−プの中は、ゲームセンター&散髪屋に。

バンクの窓から

中では、こんな感じ。

この2日間で、何台救助したでしょうか・・・
かわせみに行く時は、気をつけましょう!

外で遊んでいられないので、11:30には解散し、マックに寄ってから帰りました。

もどる