31日。朝。臨時駐車場にとっぷあうと号発見。

トレーラーの向こうにとっぷあうと号。

30日。6:30出発。途中、かーちゃんが車酔いに襲われ、カーナビには、なんだかすごい道に、連れて行かれて迷ったが、なんとか、入館時間ぎりぎりに滑り込む。
食事とお風呂を済ませ、受付にことわって、駐車場でお泊りする。

今回は、宿題持参。

ジョンに遊んでもらう。

早く着いた4組で、軽く一杯。

左から、とっぷあうとさん、Kenさん、ととろん、トロちゃん号パパさん。

オーニング、初使用。

あおちゃん杯マシュマロ喰い競争。

ママさんズの様子は、私が参加していたため写真がないです。ざんねーん。

なんだか、楽しそう・・・なっちゃんとみさきちゃん。

このあと、夜の部まで、各自、思いのままに過ごす。

アカシアの湯へ。総勢40名。

撮るよーって言ってないのに、遠くでしっかりポーズをとっている人が・・・

クリームコロッケがおいしかったので、
昨日につづいて、また、食べちゃった。

W いっせい。

あおちゃんマジックショー。

夜の部。二次会。さむかったよぉー。

このあと、3次会もあったらしい・・・

1日。お掃除部隊、出動。

遊具は、二つしかなかったけど、楽しかったね。

いっせいくん。

お昼前、ぞくぞくと帰ってゆくキャンピングカー。

ばいばーい。

(小南さんママ)

集合写真。(顔がよくわからないけど・・・)

もたもたしてたら、一番最後に・・
12:00になってしまったので、アカシアの湯のレストランでお昼を済ませて行く事に。

子供達は、私のおすすめクリームコロッケ。

途中、一世が寝たので、道の駅おかべで運転交代。ちょっと怖かったけど、頑張って家まで、運転しちゃいました。

高学年チーム。

高学年+くじらパパさんチーム。

パパさんズ

戻る

アカシアオフ参加のみなさん、ありがとうございました。

アカシア党結成党大会
IN  アカシアの湯