●スタッドレスに交換 |
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純正タイヤです ブリジストン RD-613 (ライン装着タイヤ) 195/70R15 106/104L 直径655 幅190 リア空気圧指定 6.0Kg/cm2 最高速 120Km/h |
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装着後 外形が大きいのでタイヤハウスの隙間が減りました。 |
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フロントタイヤ部分です つらいちに近いです。 |
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付ける前のタイヤです |
タイヤをスタッドレスに変更 同時にショックの設定を変更 前サス設定=6→8 後サス設定=6→7 タイヤは、ハンコック製(韓国のメーカー) 225/70R15C 8P (LT225/70R15C112/110R) 直径696mm 幅228mm リム幅 6.5J 最高速 170Km/h 空気圧対荷重の対応は 空気圧(Bar) 2.5 2.75 3 3.25 3.5 3.75 4 4.25 4.5 軸重(SINGLE) 1400 1510 1620 1730 1830 1940 2040 2140 2240 ホイール コンドル 15インチ 6.5JJ オフセット+27 6穴 JWL-T 955Kg 新しい足回り設定では ・ハンドルの修正量が激減 気持ちの悪い斜めのふらつきが殆ど感じられない ・乗り心地は悪くない ・大型に追い越された時随分楽になった ・空気圧は 前4.2Kg/cm2 後ろ4.5Kg/cm2(65PSI) 細かい振動も減った ・ホイールバランスも問題を感じない (ウェイトがたくさん付いていたが) 我が家の場合、メーカーさんで前のサスを下げている為か、最大舵角付近で若干タイヤハウスのどこかに当たります。 メーター誤差は−2%でした雪道走行も特に悪い印象は有りませんでした。 |