ミニミニスキーオフ会

本当は、白馬の方へ行きたかったのだが、21日に一滉のサッカーの試合が入ってしまったため、近場で、今シーズンの滑り納めをすることに。
エーデルワイススキー場が20日から子供リフト券が無料になるというので、エーデルに行こうと思っていたら、あおちゃんからラブコール。「ハンターも子供リフト券無料だよ。がまさんちも、来るよ!」って。せっかくなので、ハンターに決定。

おとーちゃん&一世チームとおかーちゃん&一滉&一騎チームに分かれて、ひと遊び。

おニューのゴーグルで。

2・3本滑ったら、バテバテの一騎。

一世は・・・キッズパークで大はしゃぎ。

19日夜10:00出発。ハンターに12:30頃着く。
少しあとに、くじらぱぱさんちとあおちゃんちが到着。
キッズパークの近くの駐車場を狙ってきたのだが、奥のバス用の駐車場に案内されてしまった。
あおちゃん夫婦が、ちょっと一杯どう?とのお誘い。ほんのちょっとのつもりが、楽しい時間は、早く過ぎてしまい、気が付くと2時過ぎ・・・明日に備えて、お開き。
あおちゃん夫婦、くじらぱぱさん、ゆうさん、楽しい時間をありがとう。

朝。あおちゃん達は、早々とスキーへ。
うちは、のんびりと10:00頃出動。

一人で行くよー!

シュー・・・・・・・・・・・・・・・・

チュービングも気に入ったみたい。

疲れたら、室内でも、遊べるよ。

キッズパーク入場のおまけで、こんな、かわいいタオルが貰えたよ。

なんか、ととろん号、傾いてない?

左後輪が、くぼみにはまってる。
なーんだ・・・よかった(^_^)

お昼に、戻るとあおちゃんとがまさんが・・・

このあとも、自由行動で、バラバラになってしまうので、恒例の集合写真。

一足お先におにぎりを・・・

今日のお昼は、カップヌードルにおにぎり。

このあと、子供達は、ドラえもんにはまっていたので、おとーちゃんとおかーちゃんは、トップオブハンターへ。

雪が降っていたので・・・誰だかわかんないぞ。

おとーちゃんと一世は、お昼ねタイム。その間に、3人で、滑り納めをしにいく。

一騎は、何をしているのでしょうか?

リフトの下、左手にはストック一本。
そう!リフトから落としたストックを取りに行ってます。

がまさんに、ストック落っことしてたのととろんさんちでしょ!って・・・見られてしまった。

がまさんちとお別れし、のんびりしていたら6時近くになってしまった。
先に行った、あおちゃんお勧めの足湯に行けず残念。
クジラパパさんからもらったGARRRVバンダナで、記念撮影。テント泊するとき飾ってみようっと。

ステッカーも頂きました。クジラパパありがとう。

家に着いたのは、8時過ぎ。
一滉と一騎は、ハンタマくんに会ったんだって!近いので、来年、ハンタマくん探しに行こうっと。

戻る
IN ハンターマウンテン塩原