行ってきました!ACフェスティバル。
こうゆうのは、初めてだったので、らいるさんちにくっついていくことにしました。

前泊地は、水と緑の運動公園。

夜中は、雷雨・・・

4日。今日は、朝から雨がポツポツ。

いろんな、キャンピングカーが勢ぞろい。
わくわくするね。

やぎちゃん、はじめまして。
一世、栗を貰う。

AKMLのこんちゃんF、はじめまして。
よろしくね。

みんなの写真を撮ろうと思ったけど、来るわ、来るわ、知ってる人、知らない人、HPでよく見かける人。と言うわけで、個別撮影中止(^_^A)

ジルの後ろが、ととキング。

雨に備えて、タープを連結。

小雨の降る中、野球。
初めて会った、りゅうせいくんとも仲良くなれてよかったね。

一世は、おさんぽ。

12?13?台で、長方形にサイトを設置する。

お昼は、カップヌードル。

らいリートゲームセンター。

お弁当コンテスト、
がんばれー!!

でっかい風船だー(^o^)

サイト中央広場でバレーボール。

夕飯は、ハンバーグ。子供達には、とても、好評でした。

夕食後、だんだんと、雨がひどくなっていく。
撤収!!

おかげで、楽しみにしていた夜の宴会が
出来なかった(T.T)

すっごい雨のため、他のキャンカーに遊びに行くことも出来ず、一滉・一騎は、さみしくTVを見ることに・・・。一世は、バンクでゴロゴロ。

一滉と一騎は、今夜のゲームセンターはあきらめ、パジャマに着替えてると、お呼びがかかり、大喜びで、出て行っちゃったよ。

おかーちゃんは、一世を寝かしつけながら・・・ZZZ・・・

朝。雨は止んだけど、何時降ってきてもよさそうな天気。
車から出ると、みんな早くから起きてるんだよね。

みやちゃんコーヒーをいただく。(おいしかったです。)

朝ご飯は、らいる家とご一緒させてもらう。新アイテム・ぷーさんホットサンド器登場。

おいしかったよぉ。

作ってるそばから、パクパク。

残ったパンの耳を揚げてるなっちゃん。一世「いただきまーす」

さて、11:00からのイベントに早々と行く。

抽選会、当たるといいなぁ・・・ワクワク。

まずは、竹とんぼゲット。

表彰式&抽選会。お仲間が、次々と呼ばれる。

ACフェスティバル2004

ジャンケン大会、盛り上がってます。

お昼になるころには、みなさん、ぞくぞくとお帰りになる。
一騎か゜、カレー食べたいというので、ゆめ牧でお昼にする。

やぎちゃん夫婦のお昼。なーんか、いい感じだったので、写真、撮っちゃいました。

らいるさんF、とーちんさん親子、みやちゃん夫婦とともにお風呂に寄っていく。
一世の寝起きの機嫌が悪くて、大変お騒がせしました。

ACフェスティバルでは、はじめましてのファミリーが多かったのですが、夜の宴会が無かったため、お話出来ずにとても、残念でした。
今度、お会いする機会があったら、よろしくお願いします。

来年も、ぜひ、参加したいなぁ。

上手に出来ました(^。^)

戻る

あおちゃん、踊る。

セナちゃん・サチちゃん

あおちゃん

トロちゃんママ

なっちゃん・りかちゃん

葉月ちゃん

みやちゃん

たつやくん

うち

こんちゃん

良明くん・優ちゃん

お楽しみ袋の中身。

IN 成田ゆめ牧場