午後2時ごろに新井Fが到着。砂遊びに拍車がかかる。

落とし穴作り・・・一冴をはめようとみんな一生懸命

ん?!

落っこちたぁ!

次の標的は?!

夕方ちかくに安部Fが到着。

また登場!巨大ビーチボール。

浜の半分、貸切状態!

今日のメニューは、チーズフォンデュとジンギスカン。

DSの充電器を借りて、充電OK!もう、夢中・・・

夜は、STの中で・・・

朝の湖は、静かできれい。

朝一カヌーからご帰還!いい顔してるでしょ!!

今日も朝から落とし穴作り。

夕べの残りのアレンジで・・・

安部夫婦がラブラブで出航

「水晶を50個集めたら恋がかなう」
なんて聞いて必死に集めてる・・・

またまた登場!

お昼頃までのんびりしてから、会津のソースカツ丼を食べに・・十文字屋へ。
大きいとは聞いていたが、他のテーブルのカツどんを見て「あれなら、いけるね。」と磐梯カツ丼4つ注文。
最初に見たカツ丼は、ミニカツ丼だったようだ(ミニじゃないじゃん・・・)ひえ〜〜〜

でかっ!

持ち帰り〜

食べきれないのがわかっているのか、持ち帰り用のパックが用意されている。

機関車が走ってきたぁ!

途中、お約束の薄皮饅頭を買って、今回のお出かけはおしまい。

くじ引きしたけど・・・

おまけ

持ち帰ったカツをトーストではさんだカツトースト♪予想以上にまいう〜♪♪

このカツと戦っている最中にどんちゃん&ひろちゃん登場!たまたまとおりかかったらしい・・・
一緒に食べたかったね!

もどる