Prologue

風来人;どこからともなくやって来た人...まさに旅先での自分はそんな輩なのだろう。もうこの歳では〜坊でもないので、自分は風来人なのである。庵主:かずは無類の旅好きである。それはふらりと気ままな旅もあり、目的の明確な旅もあり、はたまた現実逃避&自己回帰の為の旅であったり..旅の趣は様々ではあるがとにかく旅好きなのである。そんな自分はもうそろそろ人生の折り返し地点。四十とうん歳の今、特にオートバイツーリングが自分の旅心を豊かに、そして静かに癒してくれている。この歳にしてもまだなお青春まっただ中いると勝手に思っている...のだが、これからあとどれくらい旅を続けられるのだろう..!?と、ふと考えたときそんな旅を記憶と共に記録に残しておきたい..とある日強く思った。誰に見てもらわなくてもよいのだけれど電子写真帳にすることによって自分の旅の足跡を記録し、運良く‘こんなヤツもいるんだ..’と誰かの目にとまればそれも良し、また旅先で出会えた人たちとの再会の場にまで楽しみが広がればこれまた良し楽し!♪インターネットというとてつもなく便利な道具を手に入れた今、さぁこれを使わない手はないぞ...。2004年春を前にして一足早くWebの旅に出よう。そして春から愛馬と共にまたたくさんの旅に出よう。新たなる出会いと、そして‘風’を探して...。

Sorry Japanese Only

風来人の旅浪漫
Welcome to
since 2004.02.05
風を探して..