4月から装いを新たに。
特攻野郎Tチーム始動!

t-team.jpg


(参考までに)

    ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、ニミの暴走とえむりゃのカレー不正摂取により当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し、府中に潜った。
しかし、府中でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、俺達、特攻野郎Tチーム!

俺は、リーダー トップロード。通称トプロ。
ワゴンエロゲーと酒の席での立ち回りの名人。
俺のような天才ファンタジスタでなければ百戦練磨の個性派な猛者どものリーダーは務まらん。

俺はMA。通称えむりゃ。
自慢のルックスに、腐女子はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、エロマンガからエロ同人誌まで、何でもそろえてみせるぜ。

よお、お待ちどう。俺様こそnimiteru。通称ニミ。
競馬の小銭稼ぎは天下一品!
KY?一発屋?だから何。

鈴鹿なるお。通称なるお。
レトロアクションゲームの天才だ。えむりゃでもブン殴ってみせらぁ。
でも毎晩レトルトカレーだけは勘弁な。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎Tチーム!
助けを借りたいときは、
いつでも言ってくれ

掲示板?競馬?だから何。