おさんぽ ツーリング


さっちゃんとバイクのお友達Iさん達と一緒に彦根R306の鞍掛峠に走りに行きました(^^)
なかなかよいワイディングでとっても楽しかったですわ〜
紅葉がとても綺麗でした。 走っててとても気持ちよかったもの!!
来週は四国にツーに行きます。 今月末からバイクの冬眠生活が始まるのでそれまで走らなきゃ(*^.^*)
さっちゃん&お連れさん、とっても楽しかったです。 ありがとう!!

10月30日<日帰りツーリング>


会場のカモノセキャビンへ歩いて →
行く○○氏                

置物のようなかわいいニャン子

←試乗車→
   ↓

モト・グッツイの試乗会にカモノセまで行ってきました(^^)
足が届かず、試乗するのは諦め・・・・・(;;)
でも、喪明けの1年ぶりに行ったカモノセは新鮮でしたわ

10月17日<カモノセ>

スノーベルさんのお食事は美味しかったです(^¬^)

霧ヶ峰高原でK1と(^^)

相棒の花ちゃん

スノーベルさんの朝食

スノーベルさんの夕食

出発日は生憎の天気で雨の中、蓼科に移動しました
相棒、ハーレー883に乗っている花ちゃんと一緒に^^
宿泊する蓼科にあるペンション・スノーベルに到着したら、他かのお客さんのライダーさんも続々と到着を・・・
ふとみると、諏訪SAでお会いした方々が・・・・
夜はその方々の宴会に招いて頂きとても面白い話で盛り上がりました(^^)
また、出会いたい人達でしたわ。(*^0^*)
それにしても、近頃の土曜日の降水確率が高すぎ(--;

9月8日〜9日<蓼科へ>

←大三島

←剣峡の紅葉

4日の朝、気持ちよい天気で出発には最高!!
コースは四国に渡ってからしまなみ街道の大三島まで(^^)
明石大橋を渡り淡路を通って鳴門大橋を渡り、鳴門ICで下りて、R11で下に下がりR348へ
R348で剣山まで行くと、途中通行止めに(TOT)
仕方なくR492で徳島自動車道へ・・・・・
R348の道沿いは紅葉で綺麗で・・・狭い道も沢山あって面白い道でしたが・・・怖いことが・・・
それは、R348の途中の剣峡過ぎた所で通行止めになっていて1斜線しかない道をダンプが(*0*)
あたふた(( (^^;)(;^^) )) と回避場所を探したら左側に隙間が!!
っと思ったのも一瞬・・・そこには砂の小山が・・・そのままブレーキもかけず突入(- -;)
K1のおしりがフリフリ(**)ゲッ!!  こけなかったから良いものの・・・とっても怖かった。
通行止めにより、最初に予定していたR439経由の大歩危・小歩危には行けず・・・
徳島自動車道でしまなみ街道へ
ところが、しまなみ街道が繋がっているものと思っていたのが間違ってました<(オイオイ)
1つの短い橋代が1600円!! むちゃくちゃ高い(-_-;)
でも無事に大三島に到着し、時間があったので大三島1周の旅に出かけました。
これがまた海沿いのいいコーナーがある道で気に入りました(^^)
その日の宴会は魚満載(^¬^)・・・宴会後2次会に参加せずに寝たけど
5日の朝から雨(;;)
朝から私のK1のエンジンがかからず何人かの方々のご協力のもと押しがけを・・・・
K1の押しがけは大変でした。何とかエンジンがかかり、帰路へ
そのまま何処にも寄らずにまっすぐ京都まで高速で・・・・
でも、大雨で道路は川状態・・・大変でした。
走っている間、寒かったし・・・・おかげで途中で風邪を持って帰ったようです。(−−;

11月4日〜5日 (K1ツーリング)