ともりんの日記


1件目の「デッカ」と言うお店でデザートを注文したら →
スヌーピーの絵のデザートが・・・(((o(^。^)o)))      

←大阪の北新地にあるショットバーで一押しのカツサンド
  むっちゃ美味しい(* *)
  ちなみに1500円

今日は、大阪の飲み女友達とお食事会です。北新地にとても美味しいカツサンド
北新地で美味しいカツサンドを食べさせてくれるショットバーがあるんです。
バーテンダーさんもとても良い人で、店内の雰囲気も素敵なんです(#^_^#)

10月29日(土曜日)

今日アメリカから荷物が到着しました(#^.^#)
船便だと2ヶ月もかかるんですね。
本を多量に送りました。 日本の漫画が沢山英語版であるのですが超高い!!
アニメもテレビであったけど・・・

11月18日(金曜日)

スターウォーズの原作本


「花より団子」の英語版

←このバイクでレースに(^^)

木津川河川敷→

 モグモグとポンテリングを食べる山形どの

今日はオフの練習会でした(#^.^#)
砂の上はどうも体が逃げるようで・・・(-_-;)
アクセルを開けているつもりでもトロトロと亀のごとくゆっくりらしい( ;^^)へ..
登り坂でもアクセルを開けたつもりでもピョン☆彡とジャンプせず(=_=;)

手帳欲しさにミスタードーナツを買っていたので、練習後に山形どのとモグモグ

11月13日(日曜日)