3月としてはなかなかの大雪。
(2004/03/06)


実はキャリアのベースバーついてたんですねぇ。

3月初旬にして約15cmの積雪がありました。
昼にノコノコ起きたんでわからないんだけど,どうやら朝以降にドカドカッと降った様子。
こんなに積もるってわかってればちゃんと早起きして滑りに行ったのにぃ(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんか悔しいので,HP用の写真を撮りに午後から出かけました。
泉ヶ岳まで,板の代わりにデジカメ持って(爆)





スキー場まであとちょっと,というときに出てくるおなじみの光景。
わくわく?します。




スプ●ングバレーの,ほとんど空車状態だった第3Pでパチリ。
風が強くて,ブローのたびにムチャクチャな地吹雪。
デジカメ握り締めたままコケました(滝汗)


ちょっと引きめで。
なんなんだこの轍は?と思ったら,どうやら,間違いなく「雪上ドリフト」やろーがつくったオーバル状のもの!
考えることみんないっしょかよ!!?
ちなみに自分も3周ほど。。。