お問い合わせ 

<Re:-アノトキイマヲミツメテタ->
Re:(レスポンス)とは辞書で調べると「返信する。」という意味。
メールのやりとりをしていて「Re:」と表示されて返事が返ってくることありますよね。
ただ歌うことが好きでデビューという夢が叶ったあのころ。
しかし時間が経つにつれ自分は何をしたいのか、どこに行きたいのか、そしてなぜ
歌うのかさえ分からなくなってしまった私がいました。
いっそのこと歌うことを辞めてしまおうとも思ったこともありました。
でも、ゆっくり自分の足で歩くことで見えなくなっていたものが少しずつ見えてきた
のです。
当たり前だと思っていた周りのやさしさや、わがままな私を待ち続けてくれてる人
たちの顔が見えてきたのです。
その人たちに向けて、そして歌うことが好きという気持ちだけでこの道を選んだ「ア
ノトキ」の自分へ答えを返したい...。
「Re:(レスポンス)」にはそんな意味が込めてあります。
<BABY DON'T CRY>
<suddenly>
<笑顔の裏側>
<吐息>
<emotion>
        全国レコード店より予約好評受付中!