12/24
赤坂プリンスホテル



赤坂プリンスホテル・ディナーショウ会場前の
クリスマスツリー♪
一つ一つのお人形が
可愛い〜♪

ステージから見た会場。超満員、満席。。。
中央スクリーン
ディナーショウが始まるまでの映像
&思い出のシーン。


今年のイヴは赤坂プリンスホテルでのディナーショウ♪
楽屋には、ファンの皆様からの差し入れケーキ、
プレゼントがたくさん!!!
ホテルからも、ケーキを頂き、
今年もたくさん食べました(^^;
ありがとうございました♪

映像と音楽、音楽は全て生演奏。。。
今年のディナーショウは
ステージに携わっている私達全員
緊張しました♪

大成功!
終わったあとの笑顔です♪
楽屋に佐藤健さん・大橋純子さんご夫妻が
来てくださいました。
来年のジョイントコンサート、楽しみです♪





ファンの皆さん、
いつも応援ありがとうございます


Matsuのお子さん、優輝くん&愛莉ちゃん
そしてバンマス佐藤さん♪




12/12&13
大阪・伊丹シティホテル&鴨川館

大阪は、いつも来てくださるファンの方々の顔がステージからも
見えて、うれしかったです♪
勿論2回公演ともアンコールの拍手・・・。
花束もたくさんいただきました。
大阪の皆さん、ありがとうございました。
今年最後の純子さんとのジョイント、翌朝5時起きで
千葉県鴨川というスケジュールにもめげず(^^;、
純子さんチームバンマス和田さん、Guit土屋さん、ケンさん
そしてMatsu&私達と打ち上げも盛り上がりました。

13日の鴨川館ではセッティングの関係で
Matsuのすぐ横で私が演奏しているので
写真は撮れませんでした(^^;
今年のステージの作りも
なかなか凝っていますので、まだ見ていない皆様
お楽しみに!

鴨川はP.T.F.Bのバンマス佐藤さんの
リゾートマンションがあり
Matsu&Staff&Band、総勢15人ほどで
忘年会しました。
佐藤さんの奥様の豪華手料理&お刺身!
最高でした!奥様に感謝〜ありがとうございました♪







12/4日小樽グランドホテル
今回も2回公演満員でした。
アンコールの拍手が鳴り始めた時、すぐに
終了アナウンスが入りました。
それでも、暖かい拍手が〜♪
小樽の皆さん、ありがとうございました。

12/5ホテルサンルート室蘭
大橋純子さんとのジョイント♪
純子さん&Matsuのジョイントショウは
本当に豪華!です♪
音楽もおしゃべりも華やかで楽しく
特にデュエットで歌うメドレーは
皆さんに聴いていただきたいです!!!
2回公演で皆さんの拍手を予測して、アンコールの時間も
前もって用意しました。
勿論、拍手鳴り止まず、2回ともアンコールに応えました♪
終了後は、ホテル主宰で打ち上げパーティー♪
三元豚のやきとり?はじめいろいろ取り寄せてくださいました。
こちらでは、やきとりというと豚肉が多いそうです。
豚肉の間には玉ねぎが挟まっています♪






11/22クリスマスディナーショウツァー開始!
呉クレイトンベイホテル
2回公演とも超満員でアンコールの拍手が〜
時間の都合でお応えすることができなくてすみません。
でも、本当に皆さんの拍手は、これからの元気のモトなのです♪


初日はいつも大変なのですが、今年は特に大変!!!
いろいろなしかけがありまして・・・
ステージの写真を公開したいのですが〜
12月に入ってから、UPすることになりました。

でも、「目覚ましテレビ」の取材があったので
皆さん、楽しみにしていてくださいませ!

今年もがんばります!Matsu&Band&Stuffより

写真は、昔からのお友達R.Hさん
初日の応援にかけつけてくださいました♪
美味しい焼き鳥、ご馳走様でした(^-^)v



11/10今年も一番忙しくなるディナーショウ・シーズン到来!
ミーティング1日&朝から晩までリハーサル2日間!
今年も素晴らしいShow Timeを是非♪

リハーサル前に本田美奈子さんの葬儀に出席してきたMatsu

・・・心からご冥福をお祈りします・・・


Matsuのスケジュール
11月からのスケジュールはこちら♪

24.25.26日フジテレビ「ごきげんよう」
28日メントレG

★★★
9/22 題名のない音楽界 本番 
ON AIR 10/30 BS朝日11/2
  
偶然!音楽猫も出演

■音楽猫は、Matsuのバックバンドをしている私たちの会社Melodyが、
日本でサポートしている中国のグループです♪
日本発のコンベンションライブを行ったときには、応援メッセージをMatsuにお願いしました。
そのときに是非、いつかコラボレーションしたいと話していたのですが
こんなに早く、実現するとは思っていませんでした。

また、MatsuのNewAlbumでは、MelodyのArtist天方直実
あるクラシック曲の作詞をしています!
11月発売レーベル:Walker Brothers 品番:OWCW-2003

「題名のない音楽会」の収録で歌っていますので
ON AIR 10/30 BS朝日11/2をお楽しみに!


今回の「題名のない音楽会」のMatsu&音楽猫の共演、この素敵な偶然にうれしく思っています。
Matsu Familyも遊びにきてくれました。
愛莉ちゃんは、メンバーにモテモテ〜♪
優輝クンはちょっとテレながらの、記念写真〜

11/13(日)松崎しげる&大橋純子ジョイントコンサート:松本市民文化会館 大ホール
主催者都合により、中止になりました。


10/23 三重県津 芸濃町:松崎しげるコンサート
日曜日昼間コンサートなので、全員前日から、三重県に入りました。
コンサートは、満員でアンコールも!
芸濃長の皆様、暖かい声援、ありがとうございました♪



朝日新聞夕刊に「題名のない音楽会21」
番組案内に掲載されました♪

9/22 題名のない音楽界 本番 ON AIR 10/30 BS朝日11/2



     






8/11 酒田市民会館「希望ホール」
酒田市出身の岸洋子さんが歌った「希望」という曲のタイトルから、このホールは「希望ホール」と名前がついたそうです。

楽屋には、西瓜、メロン、りんご・・・そしてだだちゃ豆の差し入れがあり、どれも美味しかったです♪
そして、打ち上げも、全員参加で盛り上がりました♪


これはステージの奥です。
結構、広いんです。

美央ちゃんの代わりに来てくれた
Vlnの美緒ちゃん♪

リハーサル:1階中央最後列から
撮った写真です。




ご機嫌の打ち上げ宴会です。
→は純子さん。

ちゃんと食べないとダメヨ〜
優しい純子さんです。



8/10 三沢市公会堂
久しぶりに大橋純子さんとのジョイントコンサート♪
三沢のお客様は、とても気さくでノリが抜群!ついつい時間オーバーしてしまいましたが、とても楽しいコンサートでした♪
終了後はバスで6時間、酒田市に向かいました。
みんなで、お酒やおつまみを買いそろえ、バスの中は大宴会!
最後まで、騒いで眠らなかった2人は・・・ご想像にお任せします〜


幕が開く前の一瞬♪




メンバー紹介の最後は
バンマス:佐藤さん



バスに乗る前に
宴会準備:楽屋にて


舞台監督吾妻さんはバスの中でも
宴会準備
→はテーブルを中央に
セッティングしたところです



8/7 ホテル日航高知
Matsuは私達より、一足早い便で、ゴルフを楽しんだそうです♪
今回は、Vlnの美央ちゃんのかわりに美緒ちゃんが参加してくれました(^^ゞ
ミオミオコンビは、お互いにお仕事、助け合っているようです〜
本番前に、日曜市に出かけましたが、もうすでに終りかけていました。夏は特に早く片付けてしまうそうです、残念〜
でも、フグの味醂干し、しょうが、なまり節など買いました。
10日から、よさこい祭り!

写真左は、リハーサル時のMatsuの必需品、コーヒー、煙草、歌詞カード・・・これが譜面台をフラットにした上に置いてあります♪

7/24 ホテル新潟
2回とも満席、そしてアンコールの拍手!
いつも、時間いっぱい・・というかほとんどの場合はオーバーしているので、アンコールに応えることができず、申し訳ないと思いながらステージを降ります。
新潟のお客様、暖かい拍手と笑顔、ありがとうございました♪

写真最後は・・・居酒屋(打ち上げ)で、会ったミミズクさん(^^ゞ 可愛い〜♪




6/21 別府湾ロイヤルホテル
別府湾を一望できる素敵なリゾートホテルでのディナーショウ♪
プライベートでも、遊びにいきたい〜と思いました〜。

気がつけば今年も、半年が過ぎてしまいました。
新曲、新しい構成を少しずつチャレンジしながら、また大橋純子さんとのジョイントコンサートと今年も、充実した1年になりそうです。
そして、Matsuは6月23日からチェコフィルと35周年CD制作レコーディングのため、チェコに旅立ちます!




5/18  北海道厚生年金会館
久々のジョイントコンサートは、純子さんのお膝元、北海道3日間のミニツァー♪
初日は札幌〜生憎の雨&純子さんの風邪がまだ治りきっていなかったこと&Vlnのmioちゃんも体調を崩していることなど、心配なスタートになりましたが、満員のお客様の暖かい声援、うれしかったです、ありがとうございました♪


5/19 帯広に向かう電車に乗り、トマムを通り過ぎたあたりで、突然電車が停止。強風のために木が倒れて屋根に直撃!
電車を走らせることは危険という判断により、しばらく風がおさまるのを待ちますというアナウンスが入り、それから1時間以上停止して、これ以上待っても何時走り出すことができるかはわからないので、トマムに戻り、そこから新得という駅までバス移動、新得からは帯広行きの電車に乗るということになりました。
雨と風はまるで、台風のようだし、時間はどんどん開演時間に迫ってくるし・・・

なんとか帯広市民文化ホールに到着したのは、開演50分前〜さすが、心強いStuffがもうすべてセッティングをしてくれていたので、私たちはサウンドチェックのみでそのまま開演することができました。

↓の左写真はトマムからのバスから撮ったもので、とにかく風雨&とても寒かったです。
写真右は、アンコールで純子さんがステージに向かうところです。
アクシデントがあっただけに、この日のアンコールの拍手は心に響きました♪

↓は、まだ体調が万全ではないということで先に帰った純子さんのために、ケンさんがコンビニで夜食を買っているシーンなのですが・・・。
パンの種類、牛乳の銘柄など、純子さんに電話をかけて確認したり、店員さんに聞いたり・・・私たちもいっしょにコンビニで買い物していたのですが、20分近く純子さんのために買い物を吟味しているケンさんを見て、女性陣の好感度はどォーんとUP!

5/20 朝の帯広は、昨日の天気がウソのように気持ち晴れ、最高の天気になりました。
釧路に電車移動し、この日はしっかりサウンドチェック&リハーサルをしていつものように本番を迎えることができました。
リハの合間に、チェコレコーディングの曲もチェックしているMatsu♪

★Artist&Musician&Stuff、みんなで打ち上げ〜♪


・・・オマケ2次会です!



3/22 福島 会津若松
会津若松、平、郡山と3日間の福島コンサートツアーでした。2000人を超えるホールがすべて満員!
たくさんの暖かい声援の中、楽しいコンサートになりました。
福島の皆様、ありがとうございました♪




3/23 福島 平



    


2005年 1/23
京成ホテル
今年初めてのディナーショウは大橋純子さんことジュンペイさんとのジョイント♪
     これから、民音全国ツアーもはじまりです♪
     是非、来てくださいネ♪

       
       


1.25 名古屋市民会館
大橋純子さんとのジョイントコンサート:民音ツァー開始です♪

 ★リハーサルが忙しくて、写真を撮ることができませんでした(^^ゞ
  次回、たくさんご紹介しますネ♪









              Back♪           2004年度はこちら〜♪      ALKのページ〜♪