やんちゃ姫1号(Mary)

結構人見知り。でも、なじむと姉御肌を発揮します。
新語を産むのが得意。

念願通り一人暮らしを始めたあなた。
少しずつでいいから、自分の夢を叶えていこう。

やんちゃ姫2号(Laura)


まじめだけれど、結構ひょうきん。
熱中しすぎて周りが見えなくなることも。
大学生になって、いつの間にか家を出て、
いないのが当たり前になってしまったね。
こんな風に、親元から皆巣立っていくのかな。

やんちゃ姫3号(Carrie)
高校3年生になり、
来春の進学に向けて大きく変身しました。

母の提案を受けて、
一生懸命頑張っているあなた。
どうか、志望校へ合格できること、
心から願っています。

甘えん坊のもと末っ子のイメージは、
すこしずつ薄くなってきました。

夢を持ち続けていけることを、
応援してるよ。