プロフィール
ニックネーム:MONTOWA
性別:女性
生年月日:1962年8月28日
血液型:A型
星座:乙女座

About me
やんちゃ姫、やんちゃ王子と楽しく暮らす働くお母さんです。
でも、お料理苦手、片づけ苦手、
つまり主婦は劣等生。

やんちゃさんたちの言葉で一喜一憂。
落ち込んだり、舞い上がったりしながら、
自分なりにがんばってるつもり。

お料理は苦手だけれど、食べることは大好きで
やんちゃさんたちの食生活には心配がたくさん。

「餌」化していく食事をなんとか文化にしようと今ここで
奮起しました。

母、妻、そしてわたし自身。。。
それぞれの立場で悩んだりうろたえたり
その都度自問自答しながら

夢に向かって進んでいます。

わたしの大切な者、物、モノ

わたしを支える大切な大切な宝物、
気持ち、
夢、
改めて書きとめるとたくさんあるんですね。