2012年に。
今の仕事に区切りをつけて、
自分の会社をつくります。
わたしの力で人を元気にするお手伝いを。。

2010年に。
今の役割を果たすために、自分のできる最高の力を持って、
低迷している経営状態を打破しました。
2008年に与えられた大きな課題を
精一杯力を尽して、クリアしたわたしは、
向う2年後に向けて、着々と
力を蓄えています。
振り返れはば、大きな転機になった夏でした。
本当によく頑張ったね。

2007年に
2004年8月は本当に大きな転換期です。
ここ数年自分探しを続けてきて、
なんとかトンネルの出口が見え始めた、
そんな安心感があります。
同時に、これからの難関も重く受け止めなきゃいけないのですが。

でも、今まで自分のウィークポイントだと劣等感を抱いていたところが、
「未熟な長所」*なんだと分かり始めました。
これから3年、今の場所でじっきくり力を蓄えます。
運命の神様は、わたしにその力がつき始めたのだと、
この夏認めて下さったのです。