KEYHUNTER  LINK
ハードボイルド2000
KAJITA巡査様が送る、近藤照男プロデューサーが手がけられた
アクションドラマのページです。
「Gmen'75」 「キイハンター」、「アイフル大作戦」など、資料が充実。
キイハンターのモノクロ当時の記事は感涙物!
「国際警察、壇俊介」こと、宮内洋さんファンの、
OZさんが熱い思いで送るサイト!
興味深い読み物満載、変身特撮ファン必見。
日のあたらない邦画劇場 「国際警察の小田切刑事」こと、中丸忠雄さんファンによる、
中丸忠雄氏へのインタビューは、必見。
題名の通り邦画ファン必見のサイトです。
 菊池俊輔 HOMEPAGE キイハンターの代名詞「非常のライセンス」のテーマ音楽等、
多くのテレビ映画音楽を手がけてこられた、菊池俊輔氏ファンへ、
悪魔の総裁:にゃろんぱす
さんが送るサイト。
写真&音声入りのインタビューは、ファンにはたまりません。
菊池氏にゆかりのある方々の
菊池サウンドについてのインタビューも、充実しています。
千葉真一SHINICHI CHIBA LINK
TOMITA's Homepage!!
行け!影の軍団
「影の軍団」や「柳生十兵衛もの」
そして千葉さんの出演作リストもそろっている!
 とみたさんのぺージ
井上館長ブログ『誠拳閑話』 
千葉真一主催のJAC(ジャパンアクションクラブ)に入門し、
千葉ちゃんと共に直接打撃制空手の練習に励む。
誠真会館館長 井上誠吾のブログ

Movie  Link
魅惑の名画座 みずりんさん、入手の名画座上映スケジュールなど、
名画座情報が盛りだくさん。
千葉ちゃんの懐かしい作品の名画座上映情報は、是非、こちらで!
DVD化済から未DVD・ビデオ化まで、
多くの東映映画やTVドラマなど、
さまざまな東映作品が放送されているCSチャンネル。
キイハンターモノクロ作品の再放映、心待ちにしています!
千葉ちゃん大ファン、kakiさんが経営する天草の映画館、
地元出身、脚本家・小山薫堂さんも子どもの頃通った
本渡第一映劇のHP。
秋に開催される名物映画祭『名画座番外地』の際には、
高倉健さん、千葉ちゃん、宮沢りえさん等、
多くの映画関係者が訪れ、トークショーも催されています。
貴重な映画館を守る為サポーター会員募集中です!