更新 Tik’s Hero BOX

Tik’s heroes are 千葉真一Jackie.Chan、and....

いつも勇気を、夢を、パワーをくれるMy hero
局長お気に入りヒーローBOX!

  千葉真一 ファイル

更新news profile report

出会いは小学生。
あの頃、TVの中の「千葉ちゃん!」は、お兄さんだった。
そして今、「世界のSONNY千葉」となって、日本映画界からからハリウッドへと、
夢を追い続けるパワーは、衰えを知らない。
いつも、夢に向かって進んでいる千葉さんの背中を、追いかけ続けて、
自分も、いつも夢を追いかけている・・・・ 


 更新 Jackie Chan ファイル  


すっごくきつかった時、
深夜、ビデオのジャッキーに、何度も勇気づけられ元気を貰った。
全作品のアクションシーンを、千葉さんと比べながら、夢中で見た。
アジアの国際的都市香港から世界へ、
常に我道を進む強い信念と、身体を張って愛する映画を作り続ける
成龍:Jackie.Chan
:ジャッキー・チェン!
彼の生き方に共感する友の輪と、いつも笑顔を絶やさぬ彼の姿に、
何度も救われてきた自分がいる。
何度も有ったアクシデント、苦境を乗り越えて来た勇姿を、
映画館の大画面で、隅から隅までたっぷり味わうぞ〜!


更新 News 消息


My Favorite Jackie Movie Best 5




製作中!


局長tikの小部屋  tik のp a ge