Wonderful Life

Wonderful Life(以下WL)番協、行ってきました♪
番組名からは???でしたが、要はスマスマの歌撮りでした。
スマスマも一番+大サビ歌います☆
セットの後ろには大画面があり、プロモ(ドラマバージョン)も
同時に流れるという設定です。
一番はファンとの間にカーテンを仕切り、吾郎のみで歌います。
間奏でカーテンがおり、ファンの前にあらわれるって設定です。
その際の指示は「拍手と声援」。客はオールスタンディング200名強?
2テイク撮影。

一回目吾郎ちゃんはカーテンがおりて、観客が見えると
目のやり場に困って、目がキョロキョロしてました(^^ゞ
水色?のスーツに紺のスカーフ。
私はよい位置だったのでばっちり正面から見えました♪
一回目、歌い終わってから(ここがファンとの本日初対面)、
「すみませんねぇ…僕一人で…」と言ってました。
その後、何か話したような気がしましたが忘れた(^^ゞ
「OKですよね?」と聞いたらそそくさと退場。
退場の際「みなさんは元気ですね…」とか
「次は(このスタジオは)ダウンタウンDXですから…」と
いいながら去っていきました。

カメラチェックのあと、観客の立ち位置を直して、もう一度。
2回目は少し慣れたのか、周りを見ながら歌ってましたよ♪
でもやっぱりファンの目に慣れないのか、歌い終わった後は
ニヤっと笑って「いたたまれない‥」なんて言ってました。

今回は大サビ以降はマイクスタンドを使わず、熱唱ですよ〜♪
後ろで流れるプロモも素敵なんですけど、それを見ている余裕は
なかった…(^^ゞ目のやり場に困ってるところも、
発言も吾郎的でかわいい&おもしろかったです(笑)
放送は3/15!お楽しみに!

                      Reported by あおい。さん


back