うたばん12月

12月1日
中居「ゲスト、ご紹介しましょう、BoAちゃんで〜す
   お願いします
   まあ、BoAちゃんが来ていただいた時はいつもね
   お笑いの方々に来ていただいて」
石橋「まあ、でも、日本の文化を知っていただくという」
中居「はい
   やっぱ、日本の文化というものをですね
   今回は、うたばんをね、きっかけに
   ちょっと…」
(もうちょっとトークのばして下さい!)
中居「近況を聞きたいね」
石橋「タモさんみたいになってきたよ、なんか」
(何が?)
中居「ヨー、ヨー、ヨー、ヨー…(振りつき)」
石橋「どうしたんですか?」
(あの人が到着!?)
中居「なんか、テンションがちょっとね
   ある人見たらね、なんか、そんなテンションになっちゃって…」

ナレ「狂言師和泉元彌が登場
   怒りの空中元彌チョップが炸裂なるか!?
   さらに
   往年のジャニーズヒット曲が大集合
   SMAPがイントロクイズに挑戦
   うたばんは、このあとスグ!!」

12月8日
ナレ「宇多田ヒカルがこよなく愛するメガネ芸人と
   異色のコラボレーション
   しかし、楽しい宴も束の間
   最悪の事態が南海を襲う
   そして、亀田興毅襲来
   その強さの秘密を徹底検証
   そして、アイドル伊代ちゃん激怒!
   なぜ?
   うたばん、このあとすぐ」


back