うたばん11月

11月3日
中居「2年9ヶ月ぶりの登場でございます
    宇多田ヒカルさんです、どうぞ」
宇多田「(登場)こんにちは」
中居「こんにちは」
宇多田「こんにちは、お久しぶりです」
中居「久しぶりです」
石橋「大人になったね、なんか」
宇多田「そう?」
石橋「うん」
中居「10代で結婚したの?」
前回スタジオは2年9ヶ月前・・・結婚後でしたな たしか
宇多田「19歳」
中居「まあ、女の子だからいいんですかね」
石橋「まあ、ね
    無駄な恋はする必要ないと思いますからね」
中居「無駄な恋が人を成長させるんじゃないですか?」
石橋「(後ろを見る)それは、どちらを見て、発言・・・」
宇多田「それは無駄な恋をたくさんしてる人の発言ですね」
中居「(思わず笑う)まあね」
石橋「30・・・3」
中居「33です」
石橋「ああ」
宇多田「あ、なんだ、全然若いじゃん」
中居「若くねーよ、もう」
石橋「22、33,44よ」
宇多田「え、すごい、すごい縁起良くない?
    なんか、なんか、いいことあるんじゃないの?」
石橋「2−2、3−3、4−4
    これ、困ったね」
中居「これ、ゾロ目でなんか、なんか漫才とかやりますか?」
宇多田「ゾロ目漫才?」
どーなんだ それは
中居「ゾロ目〜です」

(以下予告)


11月10日
久保田利伸さん
貴さんと飲み明かしたNewYorkの夜…
久保田利伸アメリカ音楽勝負の決着は!?
石橋「8年ぐらい前だよね」
久保田「うん」
石橋「あの、ライブに行ったときの・・・」
久保田「8年たつ?」
石橋「8年ぐらいたつでしょう」
久保田「8年か4年かどっちかだよ
    でも、まあ4年から8年」
石橋「4年じゃないいて」
久保田「いや、だから間取って5年位前にしようかな」
石橋「あん時に、いつかここで決着ちゃんとつけるんだ」
久保田「あ、言ってた、オレ、そんなこと?」
石橋「言ってたじゃん」
久保田「言ってたの?」
石橋「まだでも、超線続ける?」
久保田「酔っ払ってたかもしれないね」
石橋「絶対決着つける・・・」
久保田「ライブ見に来てくれてね」
中居「はいはい」
久保田「で、そのあとね、一緒に結構飲んでたから
    結構、飲んだ後半の2時間、覚えてないかも」

WaT
小池徹平&ウエンツ瑛士の新ユニット“WaT”初登場!
本物のアーティストはどっち?
ウエンツ「笑っても怒っても、カッコいいんですけど
    唯一やっぱ、寝る時だけ、寝顔が気持ち悪いんですよ」
中居「ちょ、ちょ、ちょっと寝るとこ見せてくれる、じゃあ」
小池(寝顔)
石橋「かわいいね」
中居「かわいいじゃん」
石橋「むりくり、口んなか突っ込みたくなっちゃうもん」
中居「寝てみればいいじゃん」
ウエンツ(寝顔から目覚め)「ウエ〜ンツ」
石橋「ほら、今、もう中途半端だもん」
中居「ほら、もう…」
石橋「カメラサイズが中途半端なところやってんもん」
ウエンツ「ホントに目つぶってるから・・・××ませんもん」

口角泡を飛ばすほどにうたばん仁義なき戦いへ・・・
ワタナベエンターテイメント芸人一揆!


11月17日
安室さん
中居「安室ちゃんの、なんかインタビューかなんか
    なんだっけなー
    洋服屋さんに行って、なんか店員さんに
    これ、安室ちゃんのこと気づかないで、なんだっけ、あれ?
    なんか言ってたよね?」
安室「そうそう
    『これは安室ちゃんが雑誌で違うものとセットアップで着てたけど
    すごいカワイイと思う』って
    私に言ってたんですよ」
中居「もう・・・」
安室「その雑誌を飾られてんの、目の前に」
中居「もう、それ、どんな感じ・
    オレ、想像つかないんだけど」
「安室ちゃんが着てた服」を安室ちゃんに勧める店員さん
安室「ちょっと半笑でしたね、私も
    あ、はいとか言って」
中居「店員さんが・・・」
石橋「それを勧めているわけ、一生懸命
    安室ちゃんに」
安室「そうそうそうそう、私が見てたんですよ
    そしたら、『あ、この雑誌では安室ちゃん
    セットアップで着てるけど、別々で
    でも、これとこれ合わせたら、すごいカワイイと思う』
    みたいな事言われて
    『あ、そうですよねぇ』みたいな」
石橋「買わなかったの?」
安室「あ、買った」
2人「買ったの?」
中居「買うの?」
安室「買っちゃった
    ないですか?」
中居「ないね、そういうのはないね」
安室「ない・・・
    買い物とか行かれない・・・」
中居「オレ、声かけられるのがやなのね」
安室「うん」
中居「『何をお探しですか』って言われるのが
    ほんで、あの、ヘッドフォンをしてる」
店員さんに声をかけられるのが苦手な中居くんの対処法」
安室「あ、私も1回やったことがある」
中居「ヘッドフォンして、リュックがあって
    もう、こう、つなげてんのね」
安室「うん」
中居「でも」
安室「でも聴いてないんですよね」
中居「本体ないの!」
安室「ね、私もやったことある」
中居「ちょっと、こう、ノッてたりするの
    ほんで、そしたら、ちょっと聞こえないふりしてるんだけど
    いつの間にか、これが(ヘッドフォン)取れてて
    フラフラんなって(でもノッてるふり)」    


back