裏スマステ−ション6月


6月4日
バーレーン戦の様子
小林「(ナレーション)
    香取慎吾が初めてのアウェイにのり込んだバーレーン戦」
慎吾「1−0日本
    もう、勝ちますよ」
大下「勝ちます」
慎吾「勝ちますよ」
小林「前半34分、その瞬間はやってきた
    試合はこのまま1対0で終了
    日本、見事アウェイで勝利を飾った
    ということでバーレーンで、この劇的勝利を見届けた
    香取くん」

慎吾「(こぶしを振る)
    バーレーンの香取慎吾です
    試合に勝って生放送できることになって
    本当に良かった!!
    現在の気温35℃
    暑い!!
    今夜のスマステは、昨日
    昨日の試合を、もう、たっぷりとお届けしたいと思います
    本当に勝って良かった
    来て良かった!!
    (ボールを置く)
    やったぜ、日本!!
    (ボールを蹴る)   
    あ、いた!!(右足を押さえて飛ぶ)
    バーレーン!!(万歳)」
    

6月11日
慎吾「(賞状を持ってガッツポーズ)
    応援団長、香取慎吾
    社長、広瀬社長から感謝状いただきました
    ありがとうございます
    まだ終わったわけじゃないですからね」
広瀬「そりゃそうです
    あと1試合ありますからね」
慎吾「あと1試合、イラン戦ありますからね
    もうボクはね、もう力、尽き果てるぐらいまで
    がんばりますから」
広瀬「不敗神話でね」
慎吾「不敗神話なんですよ
    イランも勝ってじゃないと
    出場決定でも、イランも勝ってじゃないと
    不敗神話にならないですからね」
広瀬「そういうこと、そういうこと」
慎吾「そういうことですよね」
広瀬「うん」
慎吾「今までのボクはどうでしたかね」
広瀬「いや、今までね89点ぐらいあるんじゃないの」
慎吾「まだまだですね」
広瀬「もう少しね」
慎吾「そう、最後には100点にしたいですね」
広瀬「はい、そうです」
慎吾「どれぐらいの元気だったら100点になりますか」
広瀬「いやー、2−0ぐらいで勝てばね」
慎吾「最後の試合を
    いきますよ、もう、い・・・
    勝ちますよ!!」


6月18日
慎吾、外国人女性たちと踊っています
BGMの曲、わかりません
慎吾「今夜のゲストは
    竹中大臣です!!」


6月25日
机にベラベラブックなどの本を広げ、英語勉強中の慎吾くん
慎吾「Can I use・・・
    ダメだなあ
    もう、スマステーションも4になって
    まだまだ英語は進歩しないし
    ダメだよこれじゃあ・・・
    何年も勉強したって進まないし
    もうダメなんだろうな、これじゃあ
    やる気もでないし」
松岡修造登場
松岡「どうした慎吾さん
    英語どうした
    やる気でない」
慎吾(うなずく)
松岡「大丈夫だって
    4年間いろいろ、これだけ皆さん
    本も作った、時間も費やした
    今の実力これしかない
    それは皆さんね、日本の皆さん勇気与えてんじゃないですか」
慎吾「ホントに、僕なんかダメなんですよ」
松岡「ダメじゃない
    大丈夫
    僕だってね、あの、全くこの前来ても
    言えなかったじゃない、英語
    大切なのは、もう、Don't worry
    Be happy、笑顔です」
慎吾「あきらめます」
松岡「笑顔でいこう!!
    笑顔で」
慎吾「あきらめます、もう」
松岡「これから番組が始まるんだよ
    笑顔でいこう」
慎吾(無理矢理の笑顔) 



back