裏スマステーション5月


5月7日
アタックNo.1ゴッコ
慎吾「おまえらいいか
    もうすぐ生放送、本番だ
    みんな・・・」
女性「I'm sorry,(英語が続く、遅刻を謝っている)」
慎吾「おまえ、なに遅れてきているんだ
    今すぐ帰れ」
女性「(別の女性がかばう)」
慎吾「帰れ
    (かばっている女性に)なんだ、おまえも帰りたいのか
   おまえら3人とも帰れ、帰れ
   いいか・・・
   おまえ、なに笑ってるんだ
   おまえなに笑ってるんだ
   そこ2人、なに笑ってる
   おまえら帰れ
   おまえらも帰れ
   (女性の間を割ってはいる)
   ホントにやる気のないやつらは、みんな帰れ
   みんな・・・
   おい、そこのカメラ、なに笑ってるんだ、おまえ
   1カメ、やる気がないやつらは帰れ
   なんか笑って・・・
   (船越さん発見)
   お、なんだ
   あの、今からよろしくお願いします
   はい、今から本番始まります」
船越「よろしくお願いします」
慎吾「お、笑っただろう、今
    後ろの方
    後ろで笑っただろう
    おい、笑ったら帰れ、みんな」


5月14日
慎吾の後ろに外国人女性たち
慎吾「こんばんは、香取慎吾です
    今夜のスマステーションは、ヨガ特集ということで
    ここで、今作る慎吾式ヨガを皆さんにお教えしたいと思います
    Let's try
    いきます
    えー、まずはですね、月一ゴロウの稲垣吾郎の解説を聞いても
    何言ってんだよって思っても
    まあ、少し優しい気分になれる、えー、イナガキのポーズ
    右足をちょっと前に出してください
    で、後ろ体重
    で、腕を組んで、右手をあごのあたりに・・・
    後ろ体重で、ちょっとずつさげてください
    そこで、えー、恋をすると鬼になるって何
    はい」
全員「恋をすると鬼になるって何」
慎吾「えー、もうちょっと、何の部分を・・・
    恋をすると鬼になるって何!?」
全員「恋をすると鬼になるって何!?」
慎吾「いいですね
    もうちょっと、そのまま後ろ体重に、グーっともってってください
    これがイナガキのポーズ
    続きましてですね、ハングルがうまくなる
    チョナンカンのポーズ・・・」


5月21日
番組の予告



5月28日
慎吾の後ろに外国人の女性たち
慎吾「皆さんこんばんは、香取慎吾です
    来週はいよいよ、ワールドカップ最終予選バーレーン戦
    絶対に負けられない試合です
    ということでですね、今夜のスマステーションは
    バーレーンを特集するんですが
    その、来週のバーレーン戦に向けて
    香取式、大きく声を出せるヨガ
    いきたいと思います
    はい、皆さん、足を広げます
    足を広げて、左手は腰に
    右手は、こう、グーで(上に上げる)
    行くぞっていう感じで伸ばして、ちょっと前傾姿勢で
    この状態で、勝つぞ〜!!」
女性「勝つぞ〜!!」
慎吾「負けるわけにいかない!!」
女性「負けるわけにいかない!!」
慎吾「はい、今度横向きで
    横を向いて、カメラの方を見ます(顔だけを向く)
    カメラの方見て
    勝つぞ〜!!」
女性「勝つぞ〜!!」
慎吾「負けるもんか!!」
女性「負けるもんか!!」
慎吾「はい、続いてですね
    上に、こう(体をそらす)
    上をですね
    勝つぞ〜!!」
女性「勝つぞ〜!!」



back