裏スマステーション3月


3月5日
(窓にシャーク・テイルのポスター、外国人たちが話しているように慎吾のアフレコ)
慎吾「あ、これが今日から公開のシャーク・テイルか、主役って誰だっけな」
   「あ、これが今日から公開のシャーク・テイルか、どうしたの?」
   「主役のオスカーって誰だっけ」
   「ウイル・スミスだよ」
   「本当に?」
   「これが今日から公開のシャーク・テイルか」
   「ねえねえ、主役のオスカーってウイル・スミスだよね」
   「違うよ、香取慎吾だよ」
   「(女性)あ、これが今日から公開のシャーク・テイルか、みんなどうしたの?」
   「ねえねえ、これの主役って香取慎吾だよね」
   「違うわ、ウイル・スミスよ、何いってるの」
   「えー、これはウイル・スミスだっけ?」
   「香取慎吾だよ、何を言ってるんだ」
   「これの主役の・・・(慎吾登場)
    どうも、香取慎吾です
    スマステーション4、この後すぐです
    ハウルの動く城の木村くんのモノマネします
   おいおい、お客様が来てるんだから静かにしないと

   

3月12日
大下「皆さん、こんばんは
    生放送のスマステ4開始3分前なんですが
    香取さんの姿が、まだ見えないんです
    えっと、おかしいですね
    あの、いつもはこの時間、香取慎吾さんのスマステーション4なんですが
    今、私がつないでいます
    えー、今日のスマステーション4の内容ですが
    いつものようにサッカー情報をお送りします
    あの中田英寿選手に動きがあるようです
    そして、えー、マツケンサンバ
    アメリカでも今、話題になっているそうなんですよ
    そして、あの、マイケル・ジャクソン被告の最新ニュースなど
    世界のニュースも盛りだくさんでお送りします
    で、えー、まだ香取さんがいらっしゃらないんですが
    明日の東京の天気は、晴れ間が広がるそうですが
    気温は9℃と、肌寒い1日となるそうです
    気をつけてくださいね
    えー、もう出演者の皆さんが入る・・・
    あ、いらっしゃった
    香取さん(と走り出す)
    香取さん、よかった、間に合って
    今日のスマステーション4の内容はどうなりますか?」
(慎吾マイケル・ジャクソン風? 外国人2人がガードしている、何故か傘・・・)
慎吾「今は答えられないんだ
    Sorry、パジャマでSorry、Sorry」
大下「え、香取さん、今日のスマステーション4は」
香取「今は答えられないんだ」


3月19日
(本日はイラン人女性と)
慎吾「皆さんこんばんは、香取慎吾です
    サッカー、日本代表対イラン戦まで、あと6日
    ということで、イランの言語、ペルシャ語を勉強したいと思います
    ペルシャ語講座
    どうも、えー、お会いできてうれしいです
    I'm glad meet you」
女性「(ペルシャ語)」
慎吾「アズディラレ、アズディラレ」
女性「ショマー」
慎吾「ショマー」
女性「ホシュバッ」
慎吾「ホシュバッカム」
女性「(ペルシャ語で褒めているらしい)」
慎吾「難しい・・・
    My name is Shingo Katori
    僕の名前は香取慎吾です」
女性「(ペルシャ語)」
慎吾「エスメマン シンゴカトリ」
女性「ハッス」
慎吾「ハッス」
女性「(褒めている)」
慎吾「Thank you very much
    どうもありがとう」
女性「(ペルシャ語)」
慎吾「ダシュテシュマ ダ」
女性「ダコネ」
慎吾「ダコネ」
女性「Oh fine」
慎吾「難しい
   来週は日本が勝ちます」
女性「(ペルシャ語でイランが勝ちますと言ってるらしい)」
慎吾「イラン?
    日本が勝ちます」
女性「(イランが勝ちます)」
慎吾「スマステーションです」
女性「スマステーション スルムシェ」


3月26日
何枚も並んだホワイトボード
3/30(水)19:00〜日本vsバーレーン戦が書かれている
慎吾「(書きながら)
    3月30日、水曜日、19時、夜7時から日本対バーレーン戦
    絶対に負けられない戦いがまたある
    どうなる日本
    もちろん勝つ
    どう勝つ
    ガッツリ勝つ
    負けない
    オレが行く
    勝つ
    (正面を向き)
    絶対に負けられない戦いが、またやってきます
    3月30日水曜日
    昨日のことじゃなく、もう前を見て歩くんだ
    次回、絶対〜勝つ」



back