裏スマステーション2月


2月5日

慎吾「Please say this phrase in Japanese
We have batlles that we definitely can't loose.
   絶対に負けられない戦いが、そこにはある
   Go ahead.」
1 「この試合は、ホント負けられない」
慎吾「ホホホホ、Next.この試合、まあ、負けられ…」
2 「この試合、負けることできません、日本」
慎吾「うん、絶対に負けられない戦いがそこにはある」
3 「この試合は、絶対に負けられない」
慎吾「そう、全部ね、全部負けられない」
4 「全部負けられない」
慎吾「おお、簡単でいいね、全部負けられない」
5 「この試合は負けられない」
慎吾「負けられない、負けられない」
6 「北朝鮮に負けるもんか」
慎吾「おお、ベラベラ、最後
   絶対に負けられない戦いが、そこにはある
   これですよ、いきますよ」

2月12日

剛「ヨロブン アンニョンハセヨ (ハングルなので以下字幕です)
  こんばんは、草なぎ剛です
  日本対北朝鮮、いい試合でした!
  ボクも埼玉スタジアム行ったんです
  がんばれ日本!
  本当に興奮しました
  というわけで今夜のスマステーションは…

  香取慎吾が見た北朝鮮戦

2月19日
慎吾「皆さんこんばんは、香取慎吾です
    帰ってきました
    先週は、お休みしてすいませんでした
    もう、元気元気
    (ホワイトボードに、インフルエンザのタイプが書かれている)
    えー、僕はどうしてお休みしたのか
    インフルエンザにかかってしまいました
    インフルエンザ、いろいろね、僕、調べたんです
    自分がなりまして
    そしたらね、香港A型っていうのがあるらしい
    そして、ソ連A型
    そしてB型
    僕がなったのは、ちなみにこの香港A型になりました
    僕はこの、香港A型になって
    この、いろいろあるんですけど
    それぞれね、症状や予防法に大きな違いはないらしいです
    こう、全体的にね、同じ感じらしいと
    いろいろ噂はあるじゃないですか
    Bの方がきついんじゃないか
    Aの方がきついんじゃないかとか
    これね、症状に、あのね、違いはないらしいんですよ
    で、韓国では福建A型流感というのが
    大流行しているらしい
    もう、とにかくね、うがい、手洗い
    あとマスクね
    近くにいる人とか、自分の会ってる人
    みんなマスクするように
    うがい、手洗い
    もう、これが大事だというのにね
    今、気づいた
    すいませんでした


2月26日
慎吾(バスケットボールを回そうとするが、続かない)
   「皆さんこんばんは、香取慎吾です
    今夜のスマ・・・(ボールが落ちる)
    (ボールを回すと音楽が鳴るが)ちょっと待ってね
    今夜のスマステーション4
    特集はねNBAのバスケ・・・(落ちる)
    音がね、緊張させる、それ
    今夜のスマステーション4はね、あの、田伏選手よりも先にね
    あの、NBAでプレーしてた選手
    (何度か挑戦)
    あと、月イチゴローが今日あります
    月イチゴローはね、大先輩の東山さんの・・・
    (ボールがすべり背中を通って落ちる)
    おい〜
    おお、結構おもしろ映像だった、いま
    あの、バスケットの、あの、NBAに田伏選手よりも先に
    60年前ぐらいに活躍してた 
   



back