裏スマステーション1月


1月8日
スッタフルームより
何かをみつけた慎吾
慎吾「これは」
大下「これ表彰状」
慎吾「表彰状」
大下「枠が…」
慎吾「スマステーション、スタッフ一同」
大下「はずれてますけど」
慎吾「これ、ベラベラブックでもらったんですかね」
大下「そうですね」
慎吾「これね」(見せる)
大下「ベストセラーを記念して」
慎吾「ベストセラーを記念してもらった」
大下「はい」
慎吾「表彰状が、こう、ここ割れて…(端が割れている)
   ここ割れて」
大下「失礼しました」
慎吾「これ、こんなはずれた(枠がはずれている)」
大下「枠がちょっと…」
慎吾「これはダメでしょう」

(電話が鳴る)
慎吾「はい、スマステーションスタッフルームです
   何!?(笑い)」
大下「え!?」
慎吾「はい、今ちょっと、はい
   あの、そうですね、番組の収録中です、はい
   はい、失礼します(電話を切る)」
大下「え、どなたでした?」
慎吾「あの、井上さんていう人からで…」

小林「(声のみ)1分ドックおさらいスペシャル
   気になる病気を徹底的に自己診断
   テレビの前の皆さん、Are you ready to check?」


1月15日
窓にスマタイが貼られています
慎吾「HAPPY NEW YEAR!!
こんばんは香取慎吾です
   2005年、1発目の生放送スマステーションの前の裏スマです
   えー、実はですね、スマステーションが4になってから
   4になったのげ、えー、2004年の10月の16日
   4になってからですね、このスマタイムズっていう新聞の
   裏表紙の写真を、ボクがこれ撮ってるんです、これ
   1週間、毎日撮ったのが、これ載ってます、これね
   あの、毎日、日付も書いてあってね
   この日は、なんだこれ、あの、具合悪い…
   違うこれ、大掃除(マスクをかけた慎吾)したときはボク
   家の大掃除、ほこりとか弱いんで、こうやって、マスクしてんですね
   カレー作りました…とかね
   こういう感じでね、こう、いっぱい載ってる
   コップコレクションとかね、これ
   あと、これは、えーっと、マジックです
   マジックに最近凝ってるんで、こう、マジックやってますとかね
   あと、夜にバトミントンやってるんです、これ、最近
   そんな感じの、ほら
   あの、フリーペーパーになってて、これHMVにて、あの
   無料でこれ、配布されてるんで、皆さんぜひぜひ、興味ある方は
   あと、六本木ヒルズの、もちろんテレビ朝日でも、もらえるみたいです
   このあとすぐ、スマステーション


1月22日
友だちへ〜Say What You Will〜を歌う慎吾
慎吾「えー、今週のですね、19日にSMAPの新曲が
   1年10ヶ月ぶりに発売になりました
   そして、今週はね、歌番組たくさんでました
   ミュージックステーションも出ました
   そして、うたばんに出たんです、TBSの
   そこでね、マジックを披露して、コップを飛ばしたの
   それがね、テレビ朝日に到着しました
   じゃーん、はい、うたばんコップ(取り出す)
   きました〜(飲むマネをして、続きを歌う)
   はい、ピーちゃんも来てます(ふところから鳩を出す)
   どうも」


1月29日
慎吾「こんばんは、香取慎吾です
   最終予選、応援団長です
   日本圧勝、4対0
   もう、圧勝でした
   ようし、もう応援団長としてボクはね
   (床に座る、床にはカードが並んでいる)
   わかるんですよ(カードを混ぜる)
   もう、選手と気持ちが通じ合ってますから
   いきますよ、きた(めくりながら)
   これは、小野…本山選手
   えーっとね、はい、これ、とう
   サントス…玉田選手
   絶対、1コぐらい当てたい、ぬう
   これが小野…あー、川口選手
   うー、今日ね、インタビューあるんですよね
   独占インタビューがあります、今日ね
   なんか、なんか今、小野を当てたい気分になってきました
   これ、小野…
   あー、俊輔、中村俊輔
   これが中田英俊、これが小野
   はい、中田英俊、これが小野
   鈴木…(と小笠原)」



back