裏スマステーション11月


11月5日
テレビでたけしさんの番組収録を見ている慎吾
慎吾「ビートたけしのTVタックル
    収録中です、今
    この後、ビートたけしさんと
    うん、北野武さんとお話できます
    香取慎吾です
    すごい熱いトークの後に僕と2人きりでお話
    いやー、ホントに、こんな思いはひっさびさですね
    どうしようかな
    何を、何から話せばいいのか
    僕と話す、話に来てくれるのはビートたけしさんかな
    北野武さんかな
    くぅーっ」


11月12日
慎吾「ルービックキューブで日本人が世界一になりました
    ということで、1分間でできるかやってみます
    よーい、スタート」
(慎吾と他3人が挑戦、後ろで他の外国人が声援)
慎吾「うわ、難しいな、これ」
男性が完成させる
慎吾「うわ、すごい
   すごい!」
慎吾、内ポケットから完成したルービックキューブを取り出し
今までやっていたものを捨てる
慎吾「できた〜
    すごくない? できた」
慎吾、足元のルービックキューブを拾い、何気ない顔で遠くに放る
慎吾「うぉ、すげー!!
    できちゃった」


11月19日
慎吾「こんばんは
    今夜のスマステーションは、黒澤明特集第2弾です
    黒澤明しりとり」
太田「おお(拍手)
    こんばんは、俵孝太郎です」
慎吾「はい、僕からいきます」
太田「はい」
慎吾「サングラス」(ピンポン)
太田「ス?
    えー、スイカップアナ」(Too Bad)
慎吾「黒澤監督のですよ」
太田「だってないよ、す、すなんか」
慎吾「す、す、す
    じゃあ、僕
    姿三四郎」(ピンポン)
太田「あ・・・」
慎吾「う」
太田「えーっとね、う、う
    美しき・・・ああ、違う」
慎吾「知らないんですか?」
太田「知らないですよ、ぱっと出てこないね」
慎吾「う、う、う
    うどんが好きそう」
太田「うどんが好きそう・・・」(ピンポン)
慎吾「そうでしょ」
太田「また、う?」
慎吾「また、うです」
太田「えー、う、美しく・・・
    だから、一番美しくって映画なんだよね」(Too Bad)
慎吾「一番美しく?」
太田「うん」
慎吾「それ、いじゃない」
太田「いだね」
慎吾「い、い
    犬が嫌いそう」

11月26日
TriangleのPVが流れる
慎吾、三島由紀夫の「金閣寺」を朗読する
慎吾「(朗読をやめ)あなたのTriangleは
    なんですか?」



back