裏スマステーション9月

9月3日
慎吾と大下アナの打ち合わせ
慎吾「さあ、今日の特別企画は」
大下「はい」
慎吾「聖地ですね」
大下「そうなんですね」
慎吾「聖地、国立競技場」
大下「はい
    お疲れ様でした、コンサート」
慎吾「はい、さっきまでね」
大下「そうなんです、だから・・・」
松岡「♪BABY BANG BANG BANG」
(歌いながら登場)
大下「今日も世界のニュースがあって…」
松岡「今日は本当に、どうもありがとうございました
    すっばらしかった(慎吾と握手) 
    大下さんも行ってたでしょう?」
大下「はい」
松岡「(拍手しながら)ホントにコンサート
    すばらしかったです」
慎吾「ありがとうございます」
松岡「ありがとうございました
    ××いかしていただきまして」
慎吾「あ、そうなんですか」
松岡「もう、僕にとって最高の夏休みとなりました」
慎吾「いい思い出になりました?」
松岡「なりましたね
    でも番組できる・・・疲れないんですか?」
慎吾「疲れ… いや、大丈夫ですよ」
松岡「どっから、そのパワーはやって来るんですか」
慎吾「そのパワーは、修造さんから今もらいます」
松岡「よろしく
    今日は大下さんも」
大下「もう、修造さん、真ん中で目立ってました
    オレンジのTシャツで」
松岡「乗っちゃってね、もう最高に気持ちよかった」
慎吾「気持ちよかったですか」
松岡「もうSMAPさん、香取さんは、もう
    人を幸せにする力がある」
慎吾「ありがとうございます
    あの、ポーンてなった銀テープ
    拾ってまいてたって…」
松岡「だからここ(額)
    赤くなっちゃった」


9月10日
慎吾「おっす、オラ悟空
    みなさんこんばんは、香取慎吾です
    えー、ついさっきまで大阪ドームで、SMAP、コンサートやってました
    本当に、ついさっきまで
    そしてABC、朝日放送にですね、やってきまして
    今からスマステーションということで腹ごしらえ
    (テーブルにずらっと並ぶ大阪名物)
    大阪名物バッテラ、だって
    お好み焼き
    やべー、ホントにうまい
    腹減った〜がっつり食いたい
    たこ焼き、たこ焼き
    たこ焼きっていたら、これ(ビール)
    ね、うーん
    でも生放送だから、今から
    わかってます、そんなことは
    大丈夫、きつねうどんにね」
木村(登場してビールを飲む」
慎吾「生放送、ね、生放送だから
    ちょっとー、そりゃないよ
    ね、すごいガマンしてんの」


back