裏スマステーション8月

8月13日
録画ミスしました、すみません
久しぶりのスマステーション
ゲストがKさんということで、Kさんのうちわを上げる
まず、香取さんのうちわ
続いて、木村さんのうちわ
これは香取さんより微妙に声が大きい
そして、草なぎさんのうちわ


8月20日
慎吾「皆さんこんばんは、香取慎吾です
    えー、約1ヶ月ぶり、えー今夜のスマステーションはですね
    約1ヶ月ぶりの、えー六本木ヒルズ
    テラ、テレビ朝日からなんですが
    えー、今日はですね、月一ゴローがあります
    ということで、こちら
    SMAPコンサートてどろ・・・今日ダメだな、カミカミだな、オレ
    SMAPコンサートでの稲垣吾郎ベスト5
    (ホワイトボードに
     SMAPコンサートでの稲垣吾郎ベスト5
     5位 ブロー
     4位 シャワー
     3位 帰り
     2位 ホテルの部屋
     1位 中継)
    第5位、ジャン
    ブロー
    本番前のブローが、とにかく長い
    冗談じゃないです、ホントに長いんですよ
    そして第4位、ジャン
    シャワー
    終わってからのシャワーが、もう、すげー早い
    もう、まだ僕、まだ汗かいてんのに、もうシャワー浴び終わってる
    で、第3位、帰り、ダン
    帰るのが早い
    4時間コンサートやった人とは思えない
    もう、気がついたら
    "あ、じゃあ慎吾、帰るね、お疲れ”
    どういう気持ちなんだ
    第2位、ホテルの部屋
    えー、みんなで終わった後、お酒飲んだりしてるんだけど
    そこに来なくて、ホテルの部屋でアロマキャンドル焚いてる
    第1位、中継
    中継、みんなつよぽん、木村くん呼んだけど
    吾郎ちゃんは呼ばない」


8月27日
24時間テレビを見る慎吾
大下、小林、松尾が順に入ってくる
慎吾が手招きすると、福澤さんが入ってきて慎吾の横に座る
慎吾「せーの」
全員「生きる」



back