スーパーニュース7月18日

高橋 (真麻)今夜放送のSMAP X SMAP'05海の日だぜ生SPの
   スタジオにやってまいりました
   リハーサル中でお忙しい中、なんとSMAPの皆さんが来てくださいました
中居 こんにちは
高橋 こんにちは、よろしくお願いいたします
吾郎 マイクちょっと遠いですよ
(芸能人に初インタビューで緊張中の高橋アナ)
慎吾 いいスラックスだね
高橋 生のSMAP X SMAPといえば、生で行なうビストロSMAPですけれども
中居 はい
高橋 今夜のゲストは、中居さんどなたなんでしょうか
中居 えー、今回はまあ、えー、近藤真彦さん、黒柳徹子さんがご来店します
木村 チーム分けはあの、こういう(吾郎を引き寄せ)こういうチームです
高橋 なるほど
   じゃあ、今日のメニューをこっそり教えて下さい(吾郎にマイク)
吾郎 ううー
慎吾 あ、こっちだ
吾郎 メニューですか
   まあ、やっぱ、あの、その夏にちなんだことと、ええ、そうですね
中居 オーダ〜って言ってから、メンバーは作るわけですから
   本番まで知らない
吾郎 あ、まだ知らない!
高橋 じゃあ、それでは自信のほどは
慎吾 おお(剛を差し出す)大きい、大きいよ
剛  やっときました
   あの、あります、得意のメニューなんで
中居 キミはさ、一般参加!?
高橋 すいません、ごめんなさい
   もうちょっと、ちゃんとアナウンサーらしくしないといけないですね
中居 なんか…

高橋 さらに今晩は、新曲発表のわけなんですよね、木村さん
木村 おお〜きた、はい
   そうなんですよ、そうなんです
   まあ、あの、久々に、ええ
   あの、ちょっとここのところ、あの、おしとやかというか
   優等生路線いってたんですけれど
   またここで、えー、うちらの本性が出る
高橋 あ、本性
木村 はい
高橋 どんな本性なんでしょうか
木村 バカに戻ります!
高橋 バカですか!?
中居 バカですよ!
木村 バカですか?
中居 バカですよ
高橋 さあ、そしてタイトルは、中居さん、教えていただけますでしょうか
中居 なんですか
高橋 タイトルを、新曲の
中居 あ、BANG!BANG!バカンス!です
高橋 BANG!BANG!バカンス!
   ステキですね

高橋 さあ、そしてバカンスといえば、夏の思い出ということで、皆さんに
   夏の思い出をそれぞれお聞きしたいんですけれども
   中居さんからちょっとずつ教えていただけますでしょうか
中居 夏、そうですね、去年の夏なんですけれども、恋に破れました…
高橋 ウソはダメですよ!
木村 いろいろ山に行ったり、海に行ったり
   えー、夜中、カブト虫を採りに行ったりしました、去年
高橋 ちょっと一緒に連れて行っていただくことは可能でしょうか?
   キャンプとか
中居 2人きりでですか?
高橋 いやいやいや、もう
中居 そしたら、木村と2人きりの山のキャンプ
高橋 ご家族がいらっしゃいますからね…
木村 そうですね
   プチ、プチ不倫ですよね?

高橋 さあ、ということでSMAP X SMAP'05海の日だぜ生SP
   今夜10時お楽しみに
吾郎 お楽しみに
剛  お楽しみに(タイミング合わない)
慎吾 イエーイ!
高橋 せいの
SMAP ・・・
中居 せーの?
木村 3・2・1
高橋 SMAP X SMAP'05海の日だぜ生SP
   せーの
全員 お楽しみに

アナ さあ、そして稲垣さんの夏の思い出なんですが
   えー、子供のころまだフジテレビがなかったお台場によく来たそうで
   船の科学館などで遊んだ思い出があるそうです
   えー、また香取さん
   えー、去年の冒険王が楽しかったということで
   今年も遊びに来たいんだとおっしゃってます
   えー、草なぎさんは今年の夏に2年ぶりのライブをやることが
   とても楽しみだそうです
   SMAP X SMAP今夜10時生放送


back