スーパーニュース7月19日

福元 はい、ビストロSMAPのスタジオに来ています
   生放送を前にSMAPの皆さんに集まっていただきました
   よろしくお願いします
   「魔法の杖」を争奪した、お正月以来の生放送ですけれども
   今回のみどころは、中居さん、どんなところですか?
中居 はい、えー、来年、アテネオリンピックがありますんで
   それにちなんだ、競技を、SMAP全員が挑戦します
慎吾 今年だよ
中居 あ、今年ですね
福元 はい、8月に始まりますからね
中居 来月ですね、来月
慎吾 来月
福元 はい、隣のスタジオに、すごいスタジアムができてましたけど
   皆さん、意気込みは
木村 あれ、言っちゃった
福元 えっ、言っちゃ、ダメだったんですか?
木村 あっ
福元 えー
木村 あー
福元 えー
中居 あー、言っちゃった
慎吾 あー
木村 スタジアムって言っちゃった
福元 スタジアムができているんですよ
木村 こうなったら、蜷川さんに来てもらって、なんか舞台やるしかねえな
福元 ええ、どうですか?
   あの、ゴールドメダルを5人で争奪するということなんですが
吾郎 本物ですからね、ゴールドメダル
木村 えー、言っちゃった
福元 えー
慎吾 ちょっと、今のカットしてください
福元 純金ということですか
中居 スタッフも、今、相当びっくりしましたね
木村 いや、今、ちょっと、プロデューサーが、結構びびってた
福元 いやいやいや
中居 それ言っちゃ、いけないないんだよね
吾郎 はい、すいませんでした
福元 いえいえいえ
木村 大丈夫だ、カットできるから
福元 生放送ですから
吾郎 じゃあ、それはカットで
福元 だれが、ゴールドメダル取りそうですか、香取さん
慎吾 それはもう、草なぎ剛ですよ
福元 あ、草なぎさん
慎吾 うん
福元 1番人気
剛  自信はあります
福元 あ
剛  はい
福元 自信はある
剛  はい
中居 今日は(剛は)中国にちなんだ帽子をかぶってます
剛  シェイシェイ
慎吾 シェイシェイ
福元 さて、もう1つ、今日は大きな目玉があるんですけれども
   ビストロSMAP、今晩のゲストは、香取さん
慎吾 こちらです(写真を出す)
中居 わ、言っちゃった
福元 山口智子さんが、いらっしゃるんですね
中居 言っちゃったよ
福元 バラエティ、めずらしいですよね
慎吾 そうですね、すごくめずらしいです
福元 ええ
木村 おまえ、マネージャーかよ
福元 草なぎさん、山口さんの印象は
剛  はい、あの、べっぴんさんですね、やぱり
   実物
木村 おじいちゃん
剛  実物に会うのは初めてなんで
木村 おじいちゃん
剛  今日、しっかり、目に、目に焼き付けて帰りたいと思います
中居 歯並びがいいですね
福元 うん
   木村さんは、久々の共演てことになりますね
木村 共演
福元 はい
木村 そうですね
福元 うん
木村 久々です
福元 ロンバケ以来
木村 はい
福元 ええ
木村 テレビの中で
福元 食べ物の好みも
木村 食べ物の好みですか
   えー、どうなんですかね
中居 今日は、なんですかね
木村 今日は多分
中居 何が好きなのか、わかるんじゃないですか
木村 アジアン料理とかが好きなんじゃないですか
慎吾 言っちゃった
福元 言っちゃった
中居 言っちゃった
木村 もうさ、もうさ、全部言おう、全部言おう
中居 だって、言うなって言われたよ
福元 どうなっちゃうんでしょうか
   今晩10時から、SMAP X SMAP生放送
   15分拡大で75分バージョンでお送りしますので
中居 いいぞいいぞ(木村に押される)
   なんだよ、今、ためてたのに


back