スーパーニュース1月12日

中 村 (ビストロの衣裳)こちらは、SMAP X SMAP'04緊急生企画
     新春からこんなことやっちゃいますSPのスタジオです。
     私もですね、スマスマといえば、ビストロSMAPということで
     このような衣裳を用意していただきました。
     どうでしょう、サエコさん
サエコ 似合うよ〜そういう人みたいですよ
中 村 ありがとうございます。
     では、わたしも、あれをやりたいと思います。
     オーダー、SMAPの皆さん〜SMAPの皆さんです
     (SMAP登場)
中 居 オーダーをバカにしやがったな
中 村 あけましておめでとうございます
木 村 しかもその鐘は、オ―ダー用じゃなくて、あのガラガラガラで
     1等とか2等が当たった時の鐘でしょう
中 村 すいません、ちょっと予算がなかったので
中 居 ハイウエストだ
中 村 申し訳ありません、ちょっと下ろしますね
香 取 なんですか、この背中
中 村 あ、そうなんです、これはですね(背中に おんりー・わん)
中 居 バカにしてる
中 村 違いますよ、皆さんの世界に一つだけの花が、去年に引き続き
     今年も新春のオリコンチャートで、ナンバー1になったということで
     それにあやかって、オンリーワンを
中 居 バカにしやがって、ちくしょう
香 取 オリコンでナンバー1なの?
中 村 オリコンでナンバー1になったんですよ(拍手)
中 居 ××だけじゃん
木 村 そういう情報は俺らは、全然聞いてないです
中 村 おめでとうございます
中 居 ナンバー1にならなくてもいい、オンリーワンつって、ナンバー1に
     なっちゃったじゃないか
中 村 はい
中  居 はいって
中 村 すいません
     さあ、ということでですね、今回の生SP、スマスマの生といえば
     対決が見ものですけれども、中居さん、今回はどういった対決が
中 居 えー、ビストロはあるんですけれども、他に何か、まあ争いっていうか
     何をやらされるか、やらされるかは、まだ全然聞いていないので
中 村 あ、全然ご存知ない
中 居 はい
中 村 じゃあ、ビストロはやるってことですね
中 居 ビストロはやります
中 村 ビストロはどういったチーム分けで
中 居 ビストロはですね
稲 垣 えっと、僕とタク
中 居 タク?
     おまえ、タクシーじゃねえんだからよ
中 村 吾郎さんと木村さん
稲 垣 はい
中 居 タクだとタクシーだろ
中 村 そして
稲 垣 僕と木村くん
草なぎ 2人で
中 村 草なぎさんと香取さん
香 取 はい
中 村 というチーム分けということですね
     ビストロSMAPの方、じゃん(と、勝ち星ランキングを出す)
     順位を出させていただきました。なんと今までの中で、1番勝ち星が多いのは
     木村拓哉さんということで
中 居 オレを並べるのもおかしいだろう
     オレをバカにしているだろう
中 村 はい、13回ということで健闘されていますよね
木 村 しかも1人だけ、あの
中 居 横顔みたいな
木 村 ちょっと違う(写真を指す)
中 居 あの生徒会の、写真なかったみたいな
中 村 すごくいいスマイルですけれども、さあ木村さん、今回は
     勝つ秘訣、なんか用意されてますでしょうか?
木 村 もちろんです
中 村 あ、じゃあ、ちょっとここで言っていただいても
木 村 あ、今言っていいんですか
中 村 はい
木 村 今言っていいんですか
中 村 はい
木 村 本当に
中 村 はい
中 居 今言ったらだって、本番おもしろくなくなっちゃうよ
中 村 あ、じゃあ、ちょっとヒントだけでも
木 村 パスタ
中 村 パスタということです、皆さん、どうぞお楽しみください
木 村 今日のスマスマ
稲 垣 言っちゃった
中 村 はい、そして対決といえばですね、こちらもご用意しました
     S1グランプリの負け回数(を出す)
     じゃん、ということで稲垣さんが
稲 垣 はい
中 村 はい
稲 垣 それ、なんか髪型が、あんまり好きじゃないんですよね
     なんか横はねすぎて
木 村 そういう話じゃなくて、生でキミ、一番負けてるから
     今日は大丈夫って言いたいんだよ、中村さんは
稲 垣 大丈夫です、今回は
中 村 今回は勝てそうですか?
稲 垣 勝てそうです
中 村 ほー、じゃあ期待してますので
稲 垣 任せてください、勝ちます
中 村 はい。そしてですね、草なぎさん、ビストロで今回は、なんと、ね
     小雪さんがゲストで出られるということで
草なぎ そうなんですよ、今、共演してるので、あの、好みもね
     みんなよりか、ちょっと知ってるのかな、って僕は
中 居 北海道は大雪です
稲 垣 勝たしてくれるとか言っちゃった?
草なぎ え、なになに
     任せてください、小雪さんのことは、あの
中 村 任せてくださいということで
中 居 北海道は大雪です
香 取 でもね、つよぽん、子供が嫌いなんです
草なぎ いやいや、バカ!! バカ!!
中 村 ね、今回はどういった順位になるか、わかりませんけれども
     それぞれ皆さん、勝つ秘訣を持っているということで、
     皆さん、お楽しみください
     さあそして、ここでですね、わたくし、指スマの大ファンなので
     皆さんと一緒に指スマをやりたいんですけれども
香 取 指スマファンだ〜
中 村 いいですか
中 居 指スマの大ファンて、初めて聞きましたよ
中 村 生スマの、前哨戦として、ここで皆さんと指スマやりたいんですけれども
中 居 負けたらどうすんの?
中 村 負けたら…
中 居 負けたら日テレね
中 村 はい、わかりました…じゃあやりたいと思います、ということで
木 村 じゃあ、オレ、負けてみようかな
中 村 生スマ直前、指スマグランプリ〜
     いきます、はいどうぞ
木 村 いけよ
中 村 スマワン、1
木 村 スマワン? 指スマだから
中 村 あ、指スマ1、ということで、私はもう抜け
木 村 いや、まだだよ、そんなダメだよ
香 取 ダメですよ
中 村 指スマ2
中 居 指スマ1(抜け)
木 村 指スマ0(抜け)
稲 垣 指スマ1(抜け)
草なぎ 指スマ2(抜け)
中 居 わかってるな
香 取 指スマ2(抜け)やった〜
木 村 よっしゃ〜
香 取 よっしゃ〜
中 居 日テレ
中 村 じゃあ、日テレに行かせていただきます
香 取 汐留めの方へ
中 村 すいません、お台場の方に残してください
     ということでですね、今回の、こちら、生スマはでですね
     10時15分からです、皆さんお楽しみください
     皆さん、スマテレビ
稲 垣 38××
中 村 はい、ありがとうございました


back