スーパーニュース6月26日

香 取 スーパーニュースをご覧の皆さん、こんばんは〜
中 居 こんばんは〜
全 員 SMAPです。

【今回はなぜ日本に注目したんでしょう】
木 村 やなニュースばっかり聞きますけど、なんか盛り上げる一つの要因になってくれれば、
     いいかなと思います。

【どんなmade in Japanが好き?】
稲 垣 四季がちゃんとあることって、やっぱりいいなって思いますね、日本て。
中 居 僕は、黒い髪の女性が好きです。
草なぎ ないですね。
中 居 韓国製ですから、Made In Koreaですから。どっちかっていったら。
香 取 MIK
中 居 MIK
イ ン  あ、じゃあ
草なぎ これから、これから探していきたい。

【初めての試み】
香 取 オリジナルでの2枚組ってのは初めてで、1枚のほうは全員で歌ってる曲がメイン
     もう1枚のほうはソロが、1人ずつこう5曲

ア ナ 木村さんはウルフルズのトータス松本さんが作ったロック

稲 垣 こう、演歌っぽいとこもあったりするんで

ア ナ  稲垣さんは、この曲でKANさんとコラボレーション。
     草なぎさんはタップにチャレンジ。

香 取 ミュージカルをやりたかったんです。

ア ナ  香取さんは慎吾ママに扮してミューにジカル挑戦。つんくさんが作ったこの曲には
     チョナン・カンやキャイーンも参加しています。
     そして注目の中居さんは…中居さんの
     実はラップ調のこの曲、中居さん自身が作詞したもの。コンサートでソロパートに
     なると何故か観客がトイレに行くことを歌ったものでした。

イ ン  原因はなんなんでしょうね、中居さんのに
中 居 知るか〜!!


back