札幌7月31日

今回のMCは愛あるイメージが凄かったス♪

木村が「アリーナの最前列でじっと座ってるヤツが本当にいた〜」
中居が「それには色々理由がある」と
木村が「今回は男が多いノリノリの男がいて曲もばっちりだった」
でメンバーは?って事になり慎吾や剛が「…」って感じで「じゃ踊りは?」って事になり
「吾郎踊ってみて」って事になり踊らされる〜で吾郎の着ている衣裳の背中の所に
ひまわりのプリントがしてあってそれが「昔うちの風呂場に貼ってあったシールみたい」と
そこから団地にいた頃、吾郎のウチの風呂場からゴキブリが沢山でた話になり
木村が「その話をすると吾郎じゃなくて吾郎のお母さんが凹んでしまう」って話になり
じゃ違う話って事で「鏡を投げて割った人がいる」
「あっそれもまた吾郎チャンだ〜」って事になり
その理由が西武園のジェットコースターに乗るのを嫌がって
まだ14、5才の吾郎が大人のスタッフに「イヤなんです」なんて楯突いたから
中居君が怒って、それに逆ギレして鏡を投げ付けたなんて話になり
吾郎も「あの頃は団体生活とか友達もいなかったし協調性もなかったから
それが出来るようになったのは、みんなのおかげ」
それと吾郎はハワイに行った時、海で溺れて
地元のサーファーに助けられた話もしました。
剛が天丼食べて履いた話や木村君が怪我をして
太一が木村の代わりに「SMAPです」なんて言ってた事から
太一がSMAPで木村がトキオだったら、どうなっていたか…
「もし木村が鉄腕ダッシュとかやってたら」って中居が話したら
木村が「どっちのリアクション取ってイイのか分からない…」って感じで
昔話で盛り上がってました〜
中居が「SMAPが88年結成たからあと23年でSMAPも20年」
慎吾が「SMAPが20周年の時30才たから人生30年生きているうち
20年もSMAPやってる〜」なんて冗談で話しました。
曲の方はバンバカのカップリングの歌詞を吾郎は飛ばしてしまいました
〜可愛い〜♪
曲順とかはあまり変わらなかったけど
テンポは1日目に比べると良くなってきてました


                                  Reported by かつえちゃん