大阪9月

1日目

慎吾のフイルムが終わって中央から吾郎があがって来るはずのセリ?が
穴が開いたまんまで、アレ?、と思っていたら吾郎がその穴からよじ登ってきました。
どうやら動かなくなってしまったみたいで穴が開いたまんまダンスをしてました。
その穴に落ちやしないかと心配になってしまいました。(笑)
中居君の自転車の所は吾郎が後ろに乗ろうとして中居が「乗るな〜」ってしてました。
今回はスマステの話をしてました。
木村君登場ということでスマステで今日のお客さんに分かるような合図をして、
て事になり何をやるかを剛や吾郎に聞いてました。吾郎が「一重にしてみたら」
と言って吾郎の一重があっぷにで色々考えた結果、「スマステ見てヤ〜」と
関西弁で喋ることに決定
スマスマコントで木村が「ホストクラブ優雅…違うヒカルのヒカルです」と間違えてました。
あとで吾郎が「お店くれるんですか?」と突っ込んでました。で、いつものコールをして、
客から『もう一回』の「コール木村が大阪のお客さんはしつこい」と言いつつ、
ドキンチャンコールもしてくれました。




2日目

今日はゴロツヨ炸裂でした。
「昨日のスマステを見てた」の質問に中居君は「見てた」
吾郎は「ビデオに録画して見てた」と
その日の夜は吾郎と剛は2人でフランス料理を食べに行っていたそうです。
そして剛が「色々説明?話してくれた」と中居が「俺だったら耐えられない」とか…
『女優さんとのラブシーンの時歯を研くか』の話で
木村は「研く」と
吾郎は「昔は研かなかったけど女優さんの歯を研いたあとの匂いで、きずいて
研くようになった」と
そして剛のキスシーンの話の流れからだったかな?
剛が吾郎にキスする事になったんです(笑)
でホッペにチュと…吾郎は思いっきりコケてました(笑)
それからが突っ込まれてて大変でした(笑)
「べつに付き合ってもいいけど週刊誌に載る前に教えてね
コンビニデートして取られたら…」とか(笑)
吾郎も「17年間グループやってて初めてキスされた」とか
「Dawnの時手を握り合うのは誰たっけ?」と
剛が「吾郎さん」と、なので、その歌の時はバラードなのに爆笑でした(笑)
中居も変な顔してて笑えました。
そうカツケンが剛から「ワインを5本も空けた」と話してました。
クイズの女王の時
吾郎が「今夜稲垣吾郎と草ナギ剛はコンビニデートをするのでしょうか」に
木村さん〇でした〜
今回は吾郎くん剛くんでかなり笑えました。
途中で帰らなくては、ならなかったのが残念でなりません…
聞いた話によると最後に二人は抱き合ったとか…見たかったな〜
頭の整理がつかなくて文章がまとまってなくてすみませんm(__)m

        

                                      Reported By かつえちゃん