大阪 8月24、25日
1日目

終了22時15分暑い大阪コンサでしたよ〜。
オープニングでアリーナDとEの間を歩いて3と4の間で前まで行ってデベソまで。
髪を触られたと言っていましたが、ほんとに凄まじい事になってました(x_x;)
もしかすると明日からは違う感じになるかもです。
MCでバンバンバカンスの最後の振付のところをするのにいつも通り(笑)
みんなから違うといわれて突っ込まれてました。

後ろ髪のクルクルになったところ触られたらしいです。
というか…いろんなところ触られてるんでしょうねぇ(*´д`*)
あとね、優雅くん、お客様と一緒にする掛け声ねついてこれずにミスったんですよ
そしたら大阪ならではかもしれませんが、もう一回コール。
苦笑いしてやり直しして成功!ヤッター!と
お客さんよりも喜ぶ姿がかわいかったですよ。
あと、ものまねはさんまで上手くいかなくて緊急事態になるはずが
またまたもう一回コール。
これには木村くんも一緒に困ってましたがやり直して
ジミー大西してました(笑)大阪ならではですね、やっぱり。

         
2日目

三点倒立成功!しましたよーきゃー!しかもきれいなの!
MCでその話題になって
慎吾をのけたみんなが吾郎のそばに行きヤッタと
手をパチンとしていたのに
慎吾が吾郎にしようとそばによると知らん顔でとおり過ぎてしまったと。
で行き場のなくなった手をブラブラとしてると剛が手をパチン…。
なんで俺はつよぽんと…と思ったと慎吾が話していました。
あと今日は三点倒立成功した事を話していて
木村くんが昨日の剛よりも長くて足の開きもよかったと。
でも退屈な日曜日の移動の時
「頭が痛い〜(かわいらしい感じで)」と言っていたと暴露。
すると会場もう一回やって〜コール→全員やってコール。
イケニエで剛と2人ですることに。
右に吾郎左に剛でそれを離れて見ている3人。
2人正座してたんですごく変な絵に…。
まるでおこられているようでした。
謎の〜の正座を思い出してしまいました(笑)
でね、正座の足が変で右に両足がかたむいてるんですよ。
かわいかったです〜。
その時、慎吾がこの二人昨日どこかに行ってたと暴露。
昨日コンサ終わってから剛と2人で寿司屋に行ったらしいです。
剛はMC中ずっと吾郎さんって呼んでいて
特に中居くんに突っ込まれてました。今更ですよねー。
で、2人でしたんですが、剛は成功。
吾郎ちゃんはあ、ヤバッと思って剛みたら成功してたから
もう少しがんばったらしく、首がへんな方向にグキと…。
星が出たらしいです。
まだ頭痛いみたいだったし首も大丈夫だったのかしら。
まぁ、その後踊っていたから大丈夫だったとは思いますが
木村くんに、吾郎の負けず嫌いと言われてました(*⌒▽⌒*)


長々とすいませんっ。
優雅くんはですね、やっぱり今日もやり直し。
でもコール1回目木村くんは間違えたと言ってましたが
本人はたぶん、間違えたつもりなかったように思います。
1回目のコール終わって
一人やり終えたとイエーイをはりきって言ってたので(笑)
ものまねはアホの坂田。
手が、かいぐりになってて木村くんに違うだろと指摘されてました。
で、やり直してかんぺいちゃん。
あへあへ…かい〜のと光さんにおしりこすりつけてやったので怒られてました。
かなりかわいかったですよー。
あとは…wアンコールのバンバンバカンスの歌い忘れ。
途中で歌ったんですが、曲と合ってなくて
リフターに乗ってて上にいるから聞こえないと言い訳してました。
で、また最後に三点倒立2人でして成功。
この時は吾郎ちゃん左で…開いた股のあたりがぬれてました。
ちょっと発見して得した気分♪
まだあったように思いますがこんな感じでした(^-^)v


                 
                               Reported by みねさん