今週のNIN X NIN

男性 NIN X NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
女性 その魅力を一足早く大解剖
2人 今週のNIN X NIN
男性 今回のテーマは
女性 公開直前、ハットリくんがすべての秘密を語ってくれました

田中「ハットリくん、いよいよ明日、ついに公開ですね」
ハットリ「やっとでござるよ」
田中「ようやくここまできた、という感じですか」
ハットリ「ホントに長かったぁ」
田中「長かったですか」

男性 ついに明日公開
   NIN X NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
女性 でも撮影が終わったのは、去年の9月
   クランクアップから、およそ1年の時が過ぎていました
男性 その間、ハットリくんはどこにいて、何をしていたの

田中「撮影が終わってから、非常に、結構、時間がありましたね」
ハットリ「うん」
田中「その間、ハットリくんは何をしていたんですか?」
ハットリ「近藤勇になっていたでござる」
田中「新撰組にですか」
ハットリ「ちょこっと、忍法で」

(忍法を使って新撰組入り!?)
女性 えー、忍法で近藤勇に
   これは意外

ハットリ「基本的なあれとしては、あの、伊賀の方で
     修行を積んでいたんでござる
     パート2に向けて」

(早くもパート2決定!?)
男性 いきなり重大発言
   パート2があるって本当?

田中「パート2があるんですか?」
ハットリ「知らないでござる!」

男性 そんなハットリくんに、どうしても聞いてみたかった秘密が、これ
   くるくるほっぺ
女性 この後、驚きの秘密が明らかに!!

男性 ハットリくんのトレードマーク、くるくるほっぺ
   これは一体なんなのか、秘密を直撃しました

田中「生まれたときから、ついてるもんなんですか?」
ハットリ「これ、生まれたときからついてる」
田中「あ、生まれたときから」
ハットリ「最初はね、ちょっと薄かったでござるね」
田中「あ、だんだん」
ハットリ「段々、こう、段々段々、こう、ハッキリしてきて」
田中「成長するにつれて」
ハットリ「最近ではちょっとね、光るようになったでござる」
(ラメ入りくるくるっほっぺ)
田中「これ、ラメじゃないですか?
   これがないと、どうなるんですか」
ハットリ「これないと…SMAPに戻る」

(くるくるほっぺなしではSMAP?)
男性 ということは、やっぱり、ハットリくんは香取さんでは

女性 そんなハットリくん
   映画では、さまざまなアクションシーンを披露
   体を張って、大活躍
男性 さらに主題歌でも、ハットリくんは活躍していました

田中「ラップNIN X NINというのを、ハットリくん
   歌っているそうですよね」
ハットリ「HATTORI参上っていう歌でござる」
田中「あ、HATTORI参上」
ハットリ「HATTORIって書いて、上に3て書いてあるんです」
田中「どんな曲ですか」
ハットリ「聞いたら本当にビックリするでござる」
田中「あーそうですか
   これは、かなり楽しみですね」
ハットリ「カッコよくてビックリするでござる」

女性 これが、ハットリくんが歌う主題歌、HATTORI参上
   これ、ホントにカッコいいですね
男性 ところで、公開を明日に控え、ライバルになる作品は

田中「ライバルはスパイダーマン2ですか」
ハットリ「うーん、正直その、スパイーダーマンなんて
     目じゃないでござるな」
田中「目じゃない」

(強気な発言!!)
女性 おっと、ハットリくん
   いきなり強気な発言

ハットリ「スパイダーマン、ビルからビルを、こうやって
     バーって、歩く時にときに
     いちいち、これ出さないといけないですよね」
田中「そうですよね」
ハットリ「こう、プシューってやって、バーン、ぶらさがって
     プシュー、プシューやってるんでござる
     ハットリくん、映画見てくれたらわかると思うんでござるが
     ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョン
     素でジャンプするわけですから!
     こう(スパイダーマンのように)登らなくていいんでござるよ」
田中「ああ、はいはい」
ハットリ「歩いていったながれで、こう、普通に横に、こうやって、
     バーっと、歩いていけるんでござる」

(ハットリくんはハリウッドを超えた!?)
男性 ハリウッドを超えたハットリくん、世界進出も近い
女性 そんなスーパー忍者ハットリくんが、いよいよ明日
   スクリーンデビュー
   笑いあり、涙ありの話題作
男性 記念すべき公開日を直前に控え、ハットリくんが
   どんな思いでいるか、その熱い胸のうちを直撃しました

ハットリ「明日から、いよいよ公開、ハットリくん、映画です
     夏休みの最後の思い出に、ぜひ、見てください
     明日からです、明日行ってください」
田中「はい、ハットリくんでした
   どうもありがとうございました」
ハットリ「ありがとうございました
     ニンニン」

女性 NIN X NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
   ついに明日公開!!
     


back