今週のNIN X NIN

アナ 今週のNIN X NIN
慎吾 NIN X NIN

男性 NIN X NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
女性 その魅力を一足早く大解剖
2人 今週のNIN X NIN
男性 今週のテーマは
女性 注目の豪華キャスト
男性 大物に人気者、スターが勢ぞろいした忍者ハットリくん
女性 その共演者について、香取さんを直撃
   たっぷり本音を語ってくれました
男性 最初は、ハットリくんと深い友情で結ばれるケンイチ少年役
女性 ジャニーズ事務所の後輩、知念侑李くん

慎吾 彼も、すごいですよ
   ホントに初めてのお芝居だって言ってたから
   難しかったと思うし、難しそうにしてたんだけど
   最後、2、3ヶ月の最後のほうの撮影では
   もう、その前に自分で言ってみたセリフとかが
   僕とかが、ちょっとアドバイスして、なんか言おうかなと思ったら
   僕が思ってる以上な感じで、セリフ言ってくれたりとかして
   すごく、やりやすい相手でした

男性 お次は、映画番のオリジナルキャラ
女性 目が不自由で、心を閉ざしていた女性、ミドリを演じた
   田中麗奈さんについては

慎吾 基本的に女優さんとかと話すの苦手なんですよ
アナ はい
慎吾 なんか、こう、一緒にドラマやる時とかに
   あんまり仲良くなったりできないんですけど
   だけど、彼女はすごく、なんだろう、フレンドリーな
   なんか、こっちが、こう、気使わなくていい感じで…
   で、あんまり、今までいないんだけど、すごく仲良くなれて
   で、すぐにコンサートとか見に来てとかって
   コンサート呼んだりとか
アナ ええ

男性 ハットリくんの永遠のライバル、ケムマキ
女性 演じるは、ガレッジセールのゴリさん
   撮影に入る前は、超心配だったんだとか

慎吾 台本読んだ時に、あのケムマキの渋い、カッコイイ感じとか
   えー、あのゴリさんが、これ、大丈夫なの!?
   って思ってたんですよ
アナ ええ

女性 と、クランクイン直前まで心配していた香取さん
男性 はたして、大丈夫なのか
   不安を抱えたままクランクイン
   すると、そこにいたゴリさんは

慎吾 もう、現場来たときの空気から、あのガレッジのゴリ!?
   って思ったくらいに、カッコイイなと思えるぐらいの
   こう、ちゃんとしてて、なんか緊張しました、本番
アナ あ、そうですか
慎吾 最初のイメージ全然違く
   ちゃんと、役者ゴリさんがいたから…
アナ へー
慎吾 だから、これは負けてられない
   俺のこんな気持ち、全然間違ってた!

女性 お次は、父、服部ジンゾウ役の伊東四朗さん
男性 大先輩との共演
   でも、伊東さんといえば何といっても、元祖ニン
女性 映画にも、こんなシーンが

慎吾 アニメから映画になるって、すごいCGの技術でっていうときに
   そこでの新しい、こう、ニンが
   伊東さんとの、元祖ニンの伊東さんと共演できたっていうのは
   すごいうれしかったとですね
アナ 元祖ニンはどんな感じでした?
慎吾 あのね、ちょっと低いんですね
   ニン(伊東さん風)って、こうちょっと
   ニン(ハットリくん風)っていう感じじゃないですね
アナ 重みがあるんですね
慎吾 重みがありましたね
アナ ああ
慎吾 「深いニン」でした

男性 豪華キャストでお送りする、忍者ハットリくん
   見どころを香取さんに聞いたところ

慎吾 いいことをいっぱい、こう、教えてくれる映画だと思います
   えー、ぜひとも、子供からおじいちゃんまで
   いろんな人たちで、来て欲しい
   感動できるところは感動で、笑えるところは笑えて
   いろんなエンターテイメント映画として、すごい大作に
   なってると思いますので、そこにCGが
   CG、スゴイですよ
   あのハットリくんがね、スゴイ事になってますから!
   カッコイイのよ、ビックリするよ
   俺もビックリした!!
   ホントに
   ぜひとも皆さん、見てください

女性 今週のNIN X NINは、来週からさらにパワーアップ
男性 え、どうなるんですか
女性 注目のあの人が登場します
2人 NIN X NIN忍者ハットリくん THE MOVIE
女性 公開まであと15日


back