ア ナ さて今夜9時からは、毎年恒例の生放送番組
     「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」をお送りします
     そして今日は、このスタジオにSMAPの皆さんにお越しいただきました
中 居 どうも、こんばんみ
香 取 こんばんは
ア ナ よろしくお願いします
香 取 よろしくお願いします
ア ナ さて、SMAPの皆さん、今年1年は、皆さんにとっていい年でしたか?
木 村 そうですね、いい年だったと思いますよ
ア ナ うん
木 村 個々それぞれに
ア ナ なるほど
木 村 はい
ア ナ じゃあ、草なぎさんは
草なぎ はい
ア ナ どういう思い出がありますか?
草なぎ えっとですね、あの、やっぱり「世界に一つだけの花」のシングルがですね
     あの、200万枚を突破したことが、すごくよかったと思います
ア ナ なるほど。そして香取さん
香 取 はい
ア ナ 今年は、いろいろ挑戦なさいましたよね
香 取 そうですね、自分で太った分、ダイエットに励んでみたり
     いろいろなお芝居をやらせてもらったり、でもやっぱり、1番気になったのは
     世界に一つだけの花です。じゃあ、ちょっと
     ♪世界に〜(と歌う、中居・稲垣止める)
中 居 いいよ
香 取 まあ、こんな感じです
ア ナ はい
木 村 ちょっと、ここ来るまでに、表通って、ちょっと凍っちゃったみたいです
ア ナ あ、寒いですからね
中 居 遅刻したんです、今日は
ア ナ あ、そうだったんですか
香 取 体は凍りません
ア ナ 中居さん
中 居 はい
ア ナ このクリスマス・スペシャルは、今年の見どころ、どういう点があるんでしょう
中 居 そうですね、あの、ニュースだから、こういうわけを言うわけじゃないですけれども
     まあ、いろんなヤナ事件だとかある中で、ちょっと、あの、、みんなが
     楽しんでもらえるような、みんなで楽しもう、そしてみなさんに楽しんでいただこう
     というコーナーが、たくさんありますんで
ア ナ はい、稲垣さん
稲 垣 はい
ア ナ 意気込みを一言
稲 垣 意気込みですか
ア ナ はい
稲 垣 まあ、あの、毎年この番組楽しみにしてくれる方、ね、ホントに多いと思うんですが
     ええ、まあ、さんまさんと僕らならではの、パワーで、あの、こう画面が
     パリーンと割れちゃうぐらいに、はじけたいと思います
ア ナ あと、スタートまで3時間ですよね
中 居 ドキドキしますね
ア ナ はい、じゃあ皆さんぜひ、楽しんで、木村さん最後に一言
木 村 そうですね、えー、中・高生の男子必見
ア ナ なるほど、どうもありがとうございました
全 員 ありがとうございました
中 居 今夜9時です


back