ミニステ11月25日

堂  生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けする
   ミニミュージックステーション、ミニステ
   今夜はSMAPの皆さんです
   (歌の練習中のSMAPの皆さん)
   皆さん、練習中ですか?
   今夜、よろしくお願いします
慎吾 よろしくお願いします
堂  はい(踊る吾郎ちゃん)
   さあ、今年、皆さん2年ぶりのライブツアーで
   大変話題となったんですけれども
慎吾 はい
堂  いかがですか、終わってみて
慎吾 すごく楽しいライブで、1年間やらなかったんで
   久々のライブで、最高の思い出になりました
堂  ああ、そうですか
   大忙しだったと思うんですが
   香取さん、ツアーの最終日に
慎吾 はい
堂  とっておきの思い出ができたんですよね
慎吾 いい思い出ができました
堂  はい、それは
慎吾 ステージの上でパンツ一丁になったっていうことです
   (ライブDVD映像、シャンパンかけのシーン)
堂  え? どういうことですか、それ
慎吾 こちらがパンツです
   (真っ赤なドックパンツを見せる)
堂  えー!?
   こちら?
慎吾 はい
堂  最終日にですか?
慎吾 そうです
   これは僕の勝負パンツです
(後ろで中居、歌の練習、木村が中居に顔を近づけ一緒に歌う)
堂  じゃあ、もう、あえて、もうこの日のために
   このパンツ、用意したんですか?
慎吾 そうです
堂  へー
慎吾 今日も勝負だったので、今日もはいてきました
堂  そうだったんですね
   そして、他の皆さん
慎吾 やっぱり生放送ということで
堂  どうされてたんですかね
慎吾 ミュージックステーションの前はみんな
   緊張しちゃうようで
堂  ね、そうなんですよ、今夜皆さん
慎吾 初めて生で、この歌を歌うので緊張しております
堂  新曲を披露してくださるということで
   練習中ですか、皆さん
吾郎 はい、今、本番前に練習…
中居 俺たちは芸人かい(さんまのような?アクション)
堂  中居さんはなんか、ハプニングがあったんですよね
   ツアーの最終日ではないですけど…
   国立競技場で
中居 国立競技場
   あ、近所でした、家の
堂  え!? 
   そうだったんですか
中居 うちの近所で
堂  まあ、そんなライブのお話も伺います
   それでは、出演者の皆さんを紹介しましょう
(慎吾ズボンを脱いでいる、気づいた中居、慎吾をたたく)


back