ミニステ7月29日&8月5日

堂  生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けする
   ミニミュージックステーション、ミニステ
   今夜はなんと、北海道の札幌から出演していただく
   SMAPの皆さんと中継がつながっているんです
   SMAPの皆さん、こんばんは
(4人がパイプイスに座って手を振っている、木村がいすを持ってくる)
慎吾 バカンス
堂  こんばんは
剛  こんばんは
堂  よろしくお願いします
   今夜皆さんに披露していただく曲は、テレビ朝日系で連日放送している
   世界水泳モントリオール2005のテーマソングにもなっているんですよね
慎吾 デジューすげー、デジュー
堂  そうですね
慎吾 デジューすげー
堂  はい、そんな世界水泳にちなんでなんですが
   皆さんは、水泳はお得意ですか?
剛  はい、僕はですね、あの、小学生の時に、水泳教室に通ってまして
堂  ほう
剛  えー、さいたま市なんですが、平泳ぎが5位になった経験があります
堂  おお、そうなんですか
慎吾 すげー
吾郎 すごいね
慎吾 デジュー、すげー
   すごいゆっくりしゃべってる、すげー
剛  平泳ぎが得意です
堂  はい
   そして稲垣さんは
吾郎 はい、僕もあの、スイミングスクールに通ってました
堂  はい
吾郎 でも最後まで、ヘルパーが取れませんでした
堂  あ、そうなんですか?
吾郎 はい、浮き輪なんですけれども
   6級まででした
堂  なるほど
   香取さんはいかがでしょうか
慎吾 僕もスイミングスクールに通ってたんですけど
   そのころ、すごく嫌だったんで、そのころ僕が通ってたスイミングスクールの人たち
   僕はそのころ、すごく嫌だったってことを知っておいてください
堂  えー、なるほそ
   木村さんは
木村 僕、潜水が好きです
堂  あ、潜水
木村 はい
堂  わかりました
   中居さんは
中居 先週お風呂でおぼれました
堂  あ、なるほど
慎吾 デジューすげー
堂  こんやもよろしくお願いします
木村 マイク、見切れてます(?)


堂  生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届けする
   ミニミュージックステーション、ミニステ
   今夜は2週間連続登場のSMAPの皆さんです、よろしくお願いします
(後ろでVサイン出したり、オバカなSMAPさん)
   え、今夜歌っていただくBANG!BANG!バカンスが大ヒット中なんですけれども
   SMAPとしては、初めてシングルとアルバムがランキング
   第1位を獲得されたんですよね、おめでとうございます
木村 誰も聞いてませんでした、ありがとうございます
(後ろでオバカなことしてだれも聞いていなかったSMAPさん)
堂  とにかくすごいです
   木村さん、これすごいですね
木村 これ、みんなもらったんです、みんな
(木村拓哉さんへと書かれた水泳選手の写真、それぞれの写真の上にサイン)
堂  これ、世界水泳の
木村 メンバー、メンバーが全員もらったんですよ
中居 俺もらったけど、ナカイの「イ」の字がね、井戸の「井」なの
堂  えー、それは…
木村 それは、康介が間違えたんだよ
堂  そんな皆さんなんですが、先週は札幌からの中継だったんですけれども
   草なぎさんは、サザンオールスターズの皆さんの後ろで踊ってらした
   ダンサーの皆さんお気に入りだったようなんですが
剛  あのですね、あの、腰つきがスゴイ、セクシーで
堂  ええ
剛  あの、目に焼きついてたっていうことなので今週もやらさせていただきます
堂  ありがとうございます
剛  (先週の倒立(?))
慎吾 (剛をぽんとたたく)
剛  いてー(崩れる)
堂  ちょっと、何されるんです
   ちなみに、これは、あの、札幌のライブでもされたんですか?
剛  やりました、あの、遊びのコーナーがありまして
   もう、すごい盛り上がりました
堂  あ、そうなんですね
剛  ありがとうございます
   はい、皆さん本番前は、楽屋で何かされてましたか?
木村 ボクですか?
堂  はい
木村 ボクは特に何も
堂  稲垣さんは
吾郎 ボクはあの、今日の振り付けのチェックをしてました
堂  なるほど
吾郎 はい
堂  わかりました
   今夜も皆さん、よろしくお願いします、後で来ますね

(出演者紹介でも、一般人の子供のごとくオバカなSMAPさん)


back