ミニステ1月21日

堂  ミニステ、今夜のゲストはSMAPの皆さんです
中居 こんばんは
堂  よろしくお願いします
吾郎 こんばんは
中居 よろしくお願いします
堂  お願いします
   皆さんは、1年ぶりの登場となりますが、ミュージックステーションとしては
   こちらの六本木ヒルズのスタジオは初めてなんですが
   いかがですか、新しいスタジオは?
木村 東陽町と違って、やっぱり、すごい設備がいいですね
吾郎 うん
堂  きれいですよね
中居 トイレが…
木村 隣の、隣の出演者の声が聞こえてこない
中居 聞えてこない
堂  壁が厚いということですね
木村 壁が厚い
中居 壁が厚いということですね
堂  はい
   そしてですね、今夜は視聴者の皆さんから出演者の皆さんへの質問を
   FAXで募集いたします、ご覧の番号までおよせください
   どんな質問がくるんでしょうか
中居 どんな質問がくるんでしょうか
堂  はい、くるんでしょうかね、楽しみにしてください
木村 エッチなやつは、やめてください、エッチなやつは
堂  大丈夫です
中居 プライベート的なことは、ご遠慮ください
木村 エッチなやつはやめてください
吾郎 はい
堂  えー、ところでですね、まもなく本番ですが、皆さんは、本番直前は
   何をされていましたか?
木村 本番直前(吾郎を見る)
中居 本番直前、何やっていた?
吾郎 僕はね、あの、うーん、柔軟体操やってました
木村 ウソだ、絶対
堂  ストレッチですか?
吾郎 (実演、立位体前屈)
木村 生放送でウソ言った
中居 よいしょ
木村 パンツ丸見えだよ、おまえ(吾郎の上着を直す)
吾郎 はい
木村 パンツ丸見え
吾郎 はい
木村 天然でパンツ丸見えだったよ
吾郎 はい
堂  リラックスできますか?
中居 すごい、スポーツタイプなの
木村 パンツ見えた後のポーズ
吾郎 (再び体前屈)
中居 よいしょ
木村 パンツ丸見えだって
中居 色がちょっと、黒のはずだったのに、紺になってましたよ、パンツの色が
吾郎 元々、紺なの
中居 洗いすぎじゃ
吾郎 今日は紺のパンツはいてます
堂  それでは、皆さん、本番もよろしくお願いいたします
中居 はい、お願いします

(ゲストを順に紹介)
堂  そして、新曲披露、SMAPの皆さんです
中居 世界に一つだけの花
堂  違いますよね、新曲ですよ
   まもなくです、お楽しみに


back