紅白観覧レポ
 
OP後横にはけて第一列で木村くん、中居くん、剛くんが、後
 ろで吾郎ちゃん、慎吾くんが応援(何故か、昨年同様中居くん
 は美川さんが隣)していました。木村くんと剛くんはリズムを
 取ったり手拍子を打ってたのに、中居くんはあまり乗っていな
 いように見えて、いつの間にか後ろに下がってしまった。吾郎
 ちゃんはいつものように静かに見ていました。慎吾くんも不思
 議と静かに見ていました。
 でも、175Rの歌が始まると、中居くんも木村くんと話しな
 がら、ノリノリでリズムを取っていたのが可愛かったす。
 ゴマキが衣装チェンジでビキニ?になった時、中居くんは口を
 両手で押さえていつものポーズで照れてるところが可愛かった
 です。

 中間発表の時、木村・吾郎・剛は出てたのに中居・慎吾は出な
 かったので、思わず髪型が心配になってしまいました。
 アトラクションは、テレビに映ったとおりです。
 途中はあんまり出てくるということもなく、なんか大物に
 なってしまったような、誇らしさと寂しさを感じました。

 歌の前、さぶちゃんあたりから、ドキドキが始まり緊張で
 胃が痛くなるほどでした。他の歌手の方の歌も聞こえず
 姿もほとんど見えず、緊張して待ってました。
 5人が出てきたとたんに、たくさんの方の応援が・・・・
 もちろん、私たちも負けずに応援しましたよ。
 だって、たくさんの方に「私の分も応援してきて・・・・」
 って頼まれたんですもの。
 私たちの前の席の方、ごめんなさい、耳をふさいでいられ
 ましたね。もちろんお話と歌の時は静かにしてました。
 歌前にアナウンサーが説明してるときに5人が円陣を組んで、
 木村くんの合図で気合を入れたとき、ライブを思い出してうれ
 しかったです
 歌が終わった時、中居くんがゲッチュの格好をして後ろに下が
 りました。これは写ったよね。終わって後ろに下がり、健闘を
 たたえあうように五人でワチャワチャしてるところが見てて幸
 せでした。
 そこに白組の大物歌手が次々と握手を求めにきました。
 中居君の所には、最初にさだまさしさんが。
 大トリを認められた感じで、すごく嬉しかったです。

 衣装は私の大好きな白のスーツ、髪型も完璧。歌も上手だった
 し。何もいうことはありません。
 本当に私たちのSMAPを誇らしく思いました。
 となりの席の華原朋美ファンのおじさんも、白組にボールを
 入れて下さり、「SMAP素敵だったね」と言ってくれました
 。本当にうれしかったです。

 生で見た5人は、それはそれは美しく綺麗で素敵でした。
 特に中居くんの美しさは口では言い表せません。

 レポとかしたことないので、文も下手ですが、しかも中居くん
 寄りのレポですが、呼んでくださってありがとうございました

                       Reported by ANNEさん




back