お台場ホットファンタジー


暮れも押し迫った12月29日、友だちの仕事納めの日の午後「お台場ホットファンタジー」に行ってきました。今回の目的はもちろんSMAPの衣装を見ること、それから一応冷凍マンモスを見ること。友だちとは駅で待ち合わせ、私もレッスンをしていたのですが、友だちの仕事が思ったより早く終わってしまったので、少し待たせることになってしまいました。新宿から臨海線経由でお台場に向かい、少し遅めの昼食は、アクアシティのインドネシア料理でした。昼食を済ませると、一直線でフジテレビのほうに・・・。めざすはSMAPのコンサート衣装




さすがにSMAPのコーナーは混んでいました。写真を撮るのもなかなか大変でした。それにね、ガラスケースに反射してしまうんですよ(^^; さすがにガラスなしは無理なんでしょうね・・・

   (工事中)