日比谷映画


「笑の大学」舞台あいさつの日の、チョコッと写真です。もちろん、舞台あいさつ中の写真はありませんので(笑)。



こちらは、初日舞台あいさつのあった日の日比谷映画の入り口です。
私は、2回目を見たので、ちょうどこのころは1回目の上映中です


日比谷シャンテにあった、東宝系の映画館で上映している作品表。笑の大学、2046とSMAP関係の映画が2本も上映されているのは、なんとなくうれしいです。ハウルの動く城も控えているし、3本同時も夢ではないですね。


こちらは、舞台あいさつ中カメラを入れておく袋。厳重にホッチキスで封をされて…。かばんの中かき回されるのも嫌で、最初からカメラを渡したら、チェックなし。2個持ってたらどうする(^^;
会場内で写真撮る気はないけれど、広いコンサート会場で、カメラを取りに戻るのが面倒。コンサートの時もこうしてくれればいいけど、開けちゃう人いるんでしょうね。


こちらは、上映パンフレットです。なかなか読み応えあり。グッズはこれからも買えるので、特に買って尾なかったけれど、タオルや許可、不許可のはんこの他にも、携帯ストラップ、クリアファイル、台本をかたどったノートなどなど、いろいろありました。

以上、ちょっとだけ写真レポでした。


back