福岡 8月13日

オープニング、歩いて登場の時中居君が赤ちゃんの頭をなぜてました。
吾郎君は客席に花束を投げてました。
コンサート3日目なのにメンバーが凄く元気☆
中居君が自転車に乗って帰るとき吾郎君が「待って〜」みたいな感じで
中居君に手をのばしてました〜

そしてMC
中「福岡ドーム4連戦、野球だと3連戦」
木「今日そんさん来てるのかなぁ〜」
吾「皆の熱気が湿気になって髪がクルクル」
アルバムの中で好きな曲は?
木「好きな曲が4曲位ある…Dawn」その読み方について
中「あれはダウンって読むのかと思った〜」
木「ドーンだよ!」とかで話終わるころ
剛が「あれは夜明けって意味なんだって〜」
木が「もっと早く話に入ってこいよ〜」
木「朝起きてホテルのカーテンを開けたら砂浜の所に
  『SMAPとイッター』と書いてあった」
中「校庭に机、並べて文字作ったアレ?」みたいな話をしている時に
吾「アレ僕もみたSMAPとイッターbyジャパンって…」
木村君が『ん?ジャパン』みたいな顔をして
木「吾郎は俺より視力が良かったけ?」
吾「眼鏡をかけてみた〜写真も撮った」
剛も「僕も見たよ〜」
あとシンツヨで24時間の募金の話をしてました〜

EC1の時がんばりで中居君が男性ダンサーにマイクを渡して
『お前歌え〜歌え〜』とダンサーがマイクをかえそうとしても
なかなか受け取ってもらえなかった様子が笑えました。
君色も出だしの所を剛君に歌わせてました。
EC2
中居君が乗るハズだった自転車を吾郎君が乗ってしまって
(吾郎君は凄く楽しそう〜)
中居君が「吾郎かえせよ!俺が買ったヤツなんだから!!」と叫んでました〜♪
バンバカの中居のソロの所が「稲垣のみよ字の半分はバカバカバカ〜」と
楽しそうに歌ってました〜♪
そんなの無視して楽しそうに乗りまくる吾郎君
凄く可愛かったです。


                       Reported by かつえちゃん