7月18日

相川 こちらビストロSMAPのスタジオです
   えー、今夜10時から生放送のSMAP X SMAP’05海の日だぜ生SPに出演される
   わー!!(中居が寄りかかる)
   えー、SMAPの皆さんです
(木村と中居がヒソヒソ)
中居 まかせる(?)
相川 皆さん、今夜生放送ですよ
   気合は充分ですか
慎吾 チポリン
中居 もちろん充分です
木村 (中居に何か言う)
相川 どうしました?
中居 すいません、ちょっと今(ひじが)当たってるんですね
相川 密着しちゃいましたね
中居 はい
相川 ホントに最近暑いんですけれど
   皆さん、夏ばてなんかは大丈夫ですか?
中居 大丈夫ですね
相川 はい、草なぎさんも大丈夫ですか?
剛  ばっちりです
相川 お、中居さんも
慎吾 チポリン
佐野 あの、SMAPの皆さん
SMAP はい
佐野 あの、F2スマイルでですね、今日は「夏に怖いもの」という
   テーマで放送しているんですけれど
中居 あ、佐野さん
佐野 皆さん、夏に怖いもの何かありますか?
中居 佐野さん
佐野 はい
中居 こっちはこっちでやるんで大丈夫ですよ
中村 えー!!
佐野 ちょっと待ってください
中村 えー、中継なんですけど
佐野 ちょっと待ってください、せっかくの生放送なんで
中村 ちゃんと掛け合ってくださいよ、お願いしますよ
佐野 仲良くしてください
中村 お願いします
中居 はい、なんでしょう
佐野 夏に怖いもの、何かありますか?
中居 怖いものですか?
中村 はい
中居 ちょっと、ボクの家なんですけれども
   怪奇現象みたいなことがあるんですよね
佐野 ほう
中居 ちょっと、話ちゃっていいですか?
佐野 どうぞ
中村 お願いします
中居 実はですね、うちのリビングなんですが
   リビングの、えー、ドアを閉めると、キッチンの方のドアが開くんですよ
中村 風?
佐野 それ、良くあることですよね
中村 それは結構いろんな家で…
中居 ファミコンでいえば「マッピー」みたいな感じですね
   ズドンみたいな(手で表す)
   こう、毎日ですよ
佐野 毎日ですか
中居 夏に限らずですね
佐野 あー、そうですか
中居 で、開けるとあっちが…
   あ、閉めると開くんですよ
佐野 そうですか
   いや、あの夏に怖いもの聞いてるんですよ
木村 一生懸命さあ、力説してんのに佐野さんの受けがさあ
   普通だぞ
中居 そう
佐野 普通って
中居 …一生懸命やってんのにな
坂下 佐野さん注意してください
相川 木村さんはありますか、怖いもの
木村 ミツバチより普通だったぞ、今
中居 リアクションみてるな
佐野 そうでしたかね
   木村さんは何かありますか、夏に怖いもの
木村 ボクですか
佐野 はい
木村 ボク、そうですね
   すごい、あの、点数が低い所で、食中りじゃないですかね
佐野 あー、夏ね
中村 そうですね
木村 ほら、また普通
相川 すいません
中居 これ、佐野さん
   こっちはこっちでやりましょうか
木村 あの、佐野さんよりも多分ね、あの、そうだな、多分
中居 こっちのほうで
木村 千里ちゃんとか
中居 の方がちゃんとリアクションとってるかもしれない
中村 じゃあ、千里子さんにリアクションしてもらいましょう、じゃあ
坂下 はい
木村 あと、ミツバチ、ミツバチハンターの方とかも
(土田、ワイプでリアクション)
中村 はい、じゃあ土田さん
相川 稲垣さん
吾郎 はい
木村 もう、かなり…
   (土田に)あ、カッコいい
   初めて見る、カッコいい
吾郎 ボクはね
中村 …戻りがなくなっちゃったんですけれど…
相川 稲垣さん、夏に怖いものは
吾郎 ボクはですね、エアコンが怖いから
相川 え?
吾郎 エアコンの効きすぎるとね
相川 あ、寒いですもんね
吾郎 風邪ひいちゃうから
   ボクは寝室の横の部屋のエアコンをつけて
   で、寝室を開けて寝ることにしてます
相川 あー、直接じゃなくて
木村 いつ、いつ誰が入ってきてもいいようにだろ
吾郎 いや
佐野 それ、快適に過ごす方法ですよね
吾郎 なんだったら、木村くん入ってきてよ
相川 夏に怖いことだったんですけど
   草なぎさんはどうですか
剛  はい
   そうですね、ボクは自分自身が怖くなりますね 
相川 え、どうしてですか
剛  いや、オレ大丈夫なのかなって
   あの、夜、寝ぐりしい時とか
中居 寝ぐりしい
剛  暑い時とか
中居 寝苦しいだろ
木村 ねぐりしい
剛  暑い時とか
   なんか怖いんですよ、寝れなくて
相川 ああ、そうですよね
木村 それが怖いんだ
剛  なんか怖いんですよ
相川 香取さんはどうでしょうか
慎吾 夏になるとですね、あのー 
   キレイな女の子とか、ミニスカートとか
   肌を露出した人たちに心奪われそうなのが怖いですね
佐野 (拍手)
(スタジオの誰かが、うまいですね発言)
相川 喜んでますよスタジオ
木村 うまいって何だよ
相川 そんなSMAPの皆さんなんですが 
中居 佐野さん、佐野さん
佐野 はい
中居 佐野さんのワイプなんですけれども
   あの、なんか、顔がはみ出てますけど、大丈夫ですか?
佐野 それは、あの…
木村 なんか佐野さんて、あれじゃないですか
   なんか、あの
中居 ワイプがはみ出てる
木村 僕らと接…こう、コミュニケーション取ってくれるときより
   あの、女子柔道の寮に行ってるときの方がいい顔してる…
佐野 いや、あれは楽しかったんですよ
   女子大生ばっかりですもん
木村 なんでですか
佐野 全員、女子大生だったら楽しくてしょうがなかった…
中村 佐野さんちょっと今、淋しいんでしょうがないんですよね
相川 さあさあさあ、そんなSMAPの皆さんが生出演する
   今夜生出演するSMAP X SMAP
   いったいどんなことになるんでしょうか、ご覧下さい

ナレ 今夜のスマスマは、SMAP X SMAP’05海の日だぜ生SP!!
   生ビストロのゲストには黒柳徹子さんと近藤真彦さんが来店
   そして今夜限りの海の日スペシャル企画
   お仕事ロケかけて、SMAPが激闘バトル
   はたして、メンバーの誰が勝つのか
   さらに待望の新曲「BANG!BANG!バカンス!」をテレビ初披露
   今夜のスマスマは生放送 
   お見逃しなく!!

相川 さあ、ということで、ホントに楽しみなんですが
中居 はい
相川 今夜は海の日にちなんだゲームをされるそうですが
慎吾 (コマネチ?をやっている)
相川 勝負強いのは誰なんですか、SMAP…
   あ、どうしました?
木村 相川さん、マイクに(ネックレスが)引っかかってるよ
相川 ごめんなさい、はい
木村 そんな、チャラチャラチャラチャラつけやがって!!
相川 ごめんなさい
木村 音声部に引っぱたかれるぞ!!
相川 ごめんなさい
中居 アンドウさんにも怒られるよ
相川 はい
   さあ、そして
木村 アンドウさん
相川 私の話はいいんですよ
   皆さん、皆さん、SMAP皆さん
   なんと27日に新曲「バンバンバン」が発売になります
木村 「バンバンバン」
   (カメラに万歳して向かう)
   コラッ!!
   コラッ!!
相川 ごめんなさい、「BANG!BANG!バカンス!」
   こちらですね、「BANG!BANG!バカンス!」
吾郎 間違えないで下さいよ
相川 はい
中居 バンバンバンて
吾郎 「BANG!BANG!バカンス!」ですよ 
相川 バカンス
木村 中野さん、チェンジ
   チェンジチェンジ
吾郎 「BANG!BANG!バカンス!」
相川 こちらですね(歌詞フリップを出す)
   いろいろなおもしろい…
木村 バンバンバン
相川 ノリノリの曲なんですが
   これ、それぞれのお気に入りのフレーズを教えていただけますか?
中居 そうですね
相川 中居さん
中居 僕が好きなのはですね、どこかな
   やっぱ「BANG!BANG!BANG!」ですね
相川 BANG!BANG!BANG!
中居 ♪BANG!BANG!BANG!が好きですね
相川 なんかね、元気になりそうですよね
中居 はい  
   BANG!BANG!BANG!がやっぱり、ええ
相川 木村さんは
木村 はい、ボクですか
相川 ええ
木村 ボクは、そうだな
   えー、「バカ!バカ!バカ!」ですかね
相川 あー、なんかね、バカンスの半分はバカ
中居 はい
相川 いいフレーズですね
   稲垣さんは
中居 木村が…
木村 エーン(泣きまね)
相川 ステキなフレーズじゃないですか
中居 木村、泣いてます
相川 稲垣さん
吾郎 ボクはね、あの、「スーツで海へ飛び込んで」っていうのがね
木村 ヤダよ、オレ、もうヤダ
吾郎 きっとね、あの
   そんなことしたら気持ちいいなと思うので
相川 そうですよね
吾郎 そんなバカンスっていいな、って
相川 あ、じゃあ、ぜひ
   今年はやってみてください
木村 なんでお前だけ、妙に前向きなんだよ
相川 草なぎさん、どうでしょうか
剛  「バイクの免許欲しいな」っていうところが2度出てくるんですよ
相川 ええ
剛  そこが好きですよ
相川 バイクの免許は、ちなみに
剛  ボクは持ってないんですけど
相川 あ、じゃあ、ぜひ取ってくださいね
   そして香取さん
中居 バイクの免許も…(あとはわからない)
慎吾 ボクはですね
   ♪ビキニラインっていうところが好きですね
相川 あ、だからさっき、ビキニのライン…
慎吾 こう、(コマネチしながら)
   ♪ビキニライン
中居 ないだろう
相川 あ、ないです、すいません
中居 そんな詞ねえよ
剛  それないよ
中居 そうですよね、そこの詞がいいですよねって
   言ってたじゃん、今
   そうですよね、載ってないから
相川 すいません、適当に答えました
中居 確認してください
相川 はい
慎吾 適当に答えましたって…
相川 そして、今年はSMAPは30日からツアーが始まりますね
   本当に楽しみなんですが
   まずは今夜のスマスマですよ
吾郎 そうですよ
中居 そうですよ
相川 見どころを教えて下さい
中居 まあ、あの
   近藤雅彦さん、ボクなんかのね、会社の先輩でもありますし
   黒柳さんも初めてなんで、ビストロはちょっと楽しみですね
   はい
相川 はい
   えー、木村さん、どうでしょう、見どころ
木村 あの、今日は、ちょっと、あの
   まあ、罰ゲームってことじゃないんですけど
   お仕事ロケというね、ものが、かかった
   えー、競技も控えてますんで
   まあね、これからコンサート控えてるボクたちに
   どんなロケを待受けているかどうか、知らないんですけど
   まあ、その辺も、楽しみにしていただけたらなと
   思うんですけどね
相川 そうですね
木村 はい
   ホントにそう思ってますか!?
相川 思ってます
木村 今、一瞬ラッパーになった
相川 稲垣さんどうでしょうか?
吾郎 やっぱ、あの、新曲がね、初披露なんで
   久々にすごい踊ってるんでね
相川 あ
中居 踊っっちゃうね
相川 稲垣さんも踊ってるんですか
吾郎 結構もう、踊りまくって
相川 ノリノリで
中居 自分で振っちゃてるの、それ
吾郎 まあ、5人一緒にいるんで
   ボクも勇気を持って、手加減しないで踊ってます
中居 手加減すんなよ
相川 おっ  
   稲垣さんの踊り、注目ですね
吾郎 はい
相川 そして、草なぎさんは
剛  はい
   ボクもやっぱり、新曲がやっぱり楽しみですね
   あの、初披露なんで
   フリと歌を聴いてもらいたいなと思ってます
相川 稲垣さんも頑張って踊ってる…
吾郎 はい
相川 間違えました、草なぎさんも頑張って踊ってます
中居 うわー
剛  はい頑張ってます
吾郎 みんな、頑張ってるよ
相川 そうですね
中居 みんな、頑張ってるよ
坂下 相川さん
相川 はい
坂下 相川さん動揺してます
相川 そして香取さん、香取さん
慎吾 はい
相川 見どころ
   今夜の見どころ、なんでしょうか?
慎吾 そうですね、あの、歌もそうなんですけど
   ビストロもそうなんですけど
   終わった後に、なんか、さっき中居くんがね
   あの、ファミコンのこと言ったんで
   久々に「ナッツ&ミルク」をやりたいですね
中居 「ナッツ&ミルク」
   あったな
慎吾 「スターソルジャー」もやりたいです
相川 ああ
中居 地味だな
   ナッツ&ミルク
相川 佐野さん
   最後に一言ありますか?
   えー!?(モニターに何か映っていたらしい)
慎吾 すごいフリですよ
佐野 なんですか、何、相川
中村 なんですか、その締め方は
佐野 来る可能性もないこともないかな、と思ったけど
   来たね
   皆さん、あの、期待してますんで
SMAP はい
アナ 楽しみにしてます
坂下 見ます
佐野 よろしくお願いします
中居 佐野さんは、ニュースは読まないの?
佐野 はい、えっと、今のところ読ませていただいておりません
中居 はい
佐野 読めるように頑張りたいと思います
   ありがとうございました
相川 SMAP X SMAP'05海の日のスペシャルは
   今夜10時から15分拡大版でお届けします
   お楽しみに
 

   


back