4月4日

【慎吾くんの裏話満載!「今週のSMAP」】
相川 今週のSMAP、今日は香取慎吾さんです
   よろしくお願いします
慎吾 オッス、オラ悟空
相川 好きですよね、それね
慎吾 はい
相川 あの、実は今日からF2X改め、F2スマイルに、番組タイトルが変わりました
慎吾 また変えたの
相川 はい、そうなんです
慎吾 X、早かったね
相川 そうですね、1年かな
   香取さんのスマイルをいただけますか
(慎吾的スマイルを!)
   3・2・1キュー
慎吾 (スマイル)
(?)
相川 ありがとうございます、ステキなスマイルを
慎吾 え〜大丈夫ですか? 今の…
相川 大丈夫です

ナレ 今夜のSMAP X SMAPは拡大版
   カツケンが本家マツケンと共演した東京ドームコンサートの舞台裏を初公開

【カツケン&マツケン夢の共演裏話!!】
相川 今日のSMAP X SMAPは
慎吾 はい
相川 超春満開SPということで、香取さんが、あの、マツケンさんと一緒に
慎吾 はい
相川 サンバを踊った模様を
慎吾 行ってきましたよ
相川 ねえ
慎吾 カツケンさんはね、あの日ね、マツケンサンバを4回位歌ってるんですよ
(マツケンかと思うのですが、字幕がカツケンでした)
相川 へー
慎吾 凄まじいパワーだったと思った
相川 そうですよね

ナレ このコンサートで出会ったのが、話題沸騰のチビカツくん

慎吾 マツケンさん、花火で驚いた顔
   ヒュー、バンッ、つったら、おぉーってやってくれるんですよ
相川 はい
慎吾 そういうのをやってる自分が、あー、本当にちょっとずつオレも
   欽ちゃんと似てきたなみたいな…
   自分が、こう、小さい頃に、初めて欽ちゃんに会った時みたいな
(小さい頃に欽ちゃんの番組に出たことがあった慎吾君)
相川 ええ
慎吾 あー、ちょっと欽ちゃんと似てきたな

【SMAPビデオレター〜香取慎吾さんへのメッセージ〜】
ナレ SMAPビデオレター

剛  (韓国語)慎吾くんご無沙汰しております
   チョナン・カンです(慎吾:またハングルだ)
   私は最近、新しいドラマが始まったので韓国語を勉強する時間がありません
   (慎吾:してないね、最近、勉強)
   慎吾さんは最近英語の勉強はどうですか?
   教えてください

【ビストロにリチャード・ギア!! ドキドキ慎吾秘話】
相川 英語の勉強されてますか?
慎吾 してないですね
相川 あら

ナレ 実は、今日のビストロゲストは、ハリウッドの大物スター、リチャード・ギアさん
   最近勉強していないという慎吾くん、英語でお話できたんでしょうか

慎吾 あの、ちょっと前とかはねえ、あの、もっと勉強いっぱいしてた時期はね
   ホント、ゲストの人が来るって言ったら、やっぱり前の日ぐらいから
   あの映画見ましたよみたいな会話のことを覚えたりとかね
   せめて丸暗記でもやってたんですけど
相川 昨日の夜とか、勉強はしなかったんですか?
慎吾 しない!
相川 あれ
慎吾 ビール飲んで、深夜番組に文句つけてました
相川 でも、リチャード・ギアさんどうでした?
   カッコよかったですか
慎吾 カッコイイですよ
   「お前が今から作るシェフか?」
相川 ええ
慎吾 はい、そうです
   握手して、そのまま勢いで、こう、バーって行っちゃったんで
   別に僕がSMAPとか、この番組のどうこうっていうんじゃなく
   (本物の)シェフだと思ってたと思う
相川 シェフだと…
慎吾 絶対あれは、シェフだと思ってた

【視聴者の方からの質問 香取さんしっかり答えちゃって!】
相川 香取さん、しっかり答えちゃってください
慎吾 はい

ナレ まずはこんな質問

【慎吾くん答えちゃって!!「マヨネーズ簡単料理}】
相川 フッキーさんからいただきました
   えー、マヨネーズを使った簡単料理を教えて下さい
   マヨラーとして
慎吾 あ、こないだ久々にやりました、家で
相川 はい
慎吾 パン、食パンに普通に付けて食った
   ちっちゃい頃、しませんでしたか?
相川 私、したことないです
慎吾 オレ、ちっちゃい頃、よくしてて、そっからボクのマヨネーズ好きが始まったみたいな
相川 へー
慎吾 さすがにちょっとは大人になったボクとしてはね
   これイイことなのかっていう、これ大丈夫かって思いながら食ったけど
   うまかった
相川 あー、久しぶり食べてもおいしかったですか
慎吾 そう

【慎吾くん答えちゃって!!「寝る前にするコト」】
相川 えー、ピグレットさんです
   最近寝る前にするコトは?
慎吾 寝る前にするコト
   ま、風呂入るよね
相川 風呂入りますか
慎吾 で、あの、入浴剤すごい入れる(入浴剤使用!)
相川 へー、どんなの入れるんですか?
慎吾 入浴剤とか、あんまりしなさそうでしょう
相川 はい
慎吾 すっごいする
相川 へー
   え、どんなのでしょう、温泉の素とか
慎吾 あの、花びらっぽくなってる(花の入浴剤?)
相川 えー!!
   ちょっと、かわいい感じのですか
慎吾 かわいいの
相川 そうですか
慎吾 しかもロウソクたいたりするの(ロウソクの写真が出て 浮かんでる?)
相川 えー!!
慎吾 あんまり今の言いたくなかったなぁ
相川 でも、リラックスね、できますもんね
慎吾 そう
相川 今日、どうもありがとうございました
慎吾 はい、ありがとうございました
相川 これからもF2スマイルよろしくお願いします
慎吾 スマイルは大丈夫?
相川 じゃあ、最後にもう一回スマイルで締めていただきましょう
慎吾 え〜超気まずい
相川 F2
慎吾 (スマイル)(?)
   これダメだよ、他の人にはやらない方がいいよ

   


back