3月15日

【テレビ朝日より】
政井 今週のSMAP、今日は香取慎吾さんなんですが
慎吾 どうも
政井 ここがどこかといいますと
慎吾 ようこそテレビ朝日へ
   六本木ヒルズです
政井 初めてです、こんな中まで入れていただいたの
慎吾 初めてですか、あたしんち
政井 ××ホームですか?
慎吾 そうです
(テレビ朝日 Sma STATION−3本番前!!)
政井 そんな
慎吾 スマステーションの
政井 そうですね
慎吾 もう、毎週僕は、ここに来てますよ
政井 ××いただきました
慎吾 本番前に、F2
政井 こんなとこまで、ついには
慎吾 もうね、コラボ好きですね、香取慎吾は
政井 そうです
慎吾 もう各局
政井 あ、このバッチは
慎吾 そうですよ、これほらスマステ
政井 スマステの
慎吾 このマーク、ばっちり映してください
政井 はい
慎吾 フジテレビに
政井 今日は、スマステのおかげで、こうやってね
慎吾 僕の中にはね、局っていうものはないです
政井 ないですか
慎吾 あの、みんな仲間
政井 仲間

【「ホテルビーナス」に出演!! 慎吾の爆笑秘話】
政井 ホテルビーナスが、いよいよ公開となりまして
慎吾 なりましたね
政井 ねー、なんと香取慎吾さんも出てらっしゃったんですね
慎吾 そうですね
政井 ねえ
慎吾あの、スナイパーの役で
政井 スナイパーの(スナイパー?)
慎吾 もう、チョナン・カンをオープニングからずーっと、こう
   いつやいつや、と狙うんですけど
   (注 本当はスナイパー役ではありません!)
   撃とうとした時に、他の人が撃った弾を僕がこう、防ぐみたいな
政井 ××ストーリーも
慎吾 はい

【ホテルビーナスの映像&舞台あいさつ】
政井 現在、好評公開中の草なぎ剛さん主演の映画、ホテルビーナス
   先日この映画の初日舞台あいさつが行なわれましたが
   満員のお客さんを前に、草なぎさんは大緊張
   そんな時に現れたのが…
   そう、映画の中で、謎の旅人役として出演している香取慎吾さん
   挿入歌ベッセラードを歌いながらの突然の登場に
   会場は、大いに盛り上がりました

政井 あれ、私服っていうのは本当ですか?
慎吾 私服です
   手、抜けませんからね
政井 そうです、映画ですからね
慎吾 映画、草なぎ剛の映画ですよ
   韓国語での映画
政井 夢とおっしゃってたね
慎吾 そう、これはもう、手抜けないと思って
政井 で、結構いいとこ、とってますよね
慎吾 映画見てても、泣いたんですよ(香取クンも号泣)
   泣いて泣いて、うわーいいな
   (!)オレ、まだ出てない
   うわ、大丈夫かオレ、この空気でオレ、出てくるのか
   出るな、出るな、出るなって…出てました
   (慎吾クン謎の旅人役)
政井 出てました
   その時、どんな感じでした?
慎吾 よし!
政井 あ、よしで、OKだったわけですね
慎吾 よし
政井 ですよね、かっこいい登場の仕方でした
   これ、もう見た方しかね
慎吾 はい
政井 わからないと思いますが
慎吾 ここ最近見た映画の中でも、ホントにダントツの1位です
   (慎吾クンもおすすめ!)
政井 1位
慎吾 もう、ひゃくまんえん(おすぎさん?)
政井 100万円ですか
慎吾 もう、ホントに

【慎吾「忍者ハットリくん」でアカデミー賞!?】
政井 そして、映画といえば
慎吾 はい
政井 今年8月
慎吾 おぅ
政井 28日
慎吾 おぅ
政井 ハットリくんの映画がいよいよ、公開
慎吾 そうですよ、ハットリくんが公開ですね

【ハットリくんの映像】
ナレ 2004年夏 日本に 新たなヒーローが 誕生する
政井 そうなんです。今年の夏ついに、ニューヒーローが
   日本のスクリーンに登場します。
その名は…
慎吾 (映画の場面)ハットリカンゾウ、ただいま参上

慎吾 もう、ホント期待してます、あれは
   (慎吾クンも期待 大)
   草なぎ剛の映画を見終わった後に、すごいいい映画だったな
   ビーナスよかったな、と思ったときに
   自分もやっぱり、映画を作ってるんで、自分のハットリくんが
   どうなってるのかなと、そういうの気にしました
政井 されてましたか
慎吾 あと、舞台あいさつ、僕、行ったんですよ
政井 ええ
慎吾 ビーナスの
   その時にね、ふと、ハットリくんの舞台あいさつ
   絶対、ハットリくんなんだろうなぁ
政井 よぎりましたか?
慎吾 そうそうそう
   つよぽんとかね、やっぱり、こう舞台あいさつってこう
   なんか、こう、「こんな映画を演じました」
   スーツで、カッコよく着て
   「僕は、この役柄は…」みたいな感じじゃないですか
   絶対、ハットリくんだと、もう登場から
   「ハットリカンゾウ、ただいま参上」って言って
   舞台に立って、きっともう公開日は1日中これですよ
   (両ほほに円を書く)
政井 もう、残っちゃいそうな
慎吾 そう、それが、わかりました

政井 すっごく、カッコいい感じですよね
慎吾 ハットリくんはそうですね
   あのー、あれですよ、渡辺謙さんが、助演男優賞逃してしまいました
政井 アカデミー、惜しくも
慎吾 そう、僕はハットリくんで、主演男優賞をね
   アカデミーの
政井 あ、アカデミーを
慎吾 はい
政井 そして、ね、ホテルビーナスもひょっとしたら
慎吾 そうですね、ビーナスの方で、いったんハリウッドの方に行って
   助演男優賞
   (「ホテルビーナス」助演男優賞受賞 予定)
政井 そして
慎吾 あんな数秒のシーンなのに、彼は光り輝いていた
政井 ××ちゃって、楽しみですね
慎吾 英語でスピーチを、こうして
政井 ああ、ベラベラで
慎吾 そうです、それで、僕は8月に今度、ハットリくんというのもあるんで
   皆さん、ぜひ見てください
政井 なるほど、もう
慎吾 全米公開決定、トラベルジャーナルNINNIN
政井 でもホントに、やりそうな感じですよね
慎吾 で、もう、ハリウッドに行って
政井 ね
慎吾 あのカッコで
政井 はい

(ハットリくんの正装で、と写真が出る)

慎吾 以上、六本木ヒルズからお送りしました
政井 失礼しました、緊張しました
慎吾 これあげましょうか(スマステバッチを外す)
政井 あ
慎吾 プレゼントします
政井 すごーい
   ありがとうございます、もう
慎吾 これであなたも、テレ朝の社員だ

慎吾 ありがとうございました
政井 ありがとうございました、いってらっしゃい
   (慎吾クン本番準備へ)
   もう本番、30分前です
慎吾 あ、そうですか
政井 はい、急いでください
慎吾 あ、はーい
政井 ゆっくりです


back